フモフモさんといっしょ 見つかった?  

見つかった?

2009.11.16 (Mon)

もっとゆっくり遊びたいというけろーにょさんたちを急き立てて、ようやく自宅へと帰ってきました。
はぁぁ~、無事に帰れたよ。よかったぁ~。

Img_8732.jpg
ダンナさん、ただいまだフモ!
寂しかったフモ?


コンサートは無事に終わったフモ。

すごく盛り上がったフモ。

いろんな事があったフモ。

ダンナさんにも、ぜひ見て欲しかったフモ。


ふぅ、やっぱり我が家は落ち着くわね。お茶でも入れようかな。
みんなもお部屋で荷物を片付けたら、こっちへいらっしゃい。

Img_8742-1.jpg
ダンナさんにいーっぱいお土産買ってきたフモ。
一緒に食べるフモ。


ハートポシェットさんは、お土産まで食べるつもりだフモ?

「...さて、次のニュースです。」

あ、ダンナさん、テレビを見ていたフモ?


あら、フモフモニュースの時間ね。
あれからピンクダイヤはどうなったのかしら。

Img_8744-1.jpg
「美術館から姿を消したピンクダイヤが無事発見されました。」

んっ?見つかったフモ?

どうやって見つかったフモ?

まさか三郎さんが捕まったりしていないフモ?


えっ、見つかった?よかったぁ~。
でも、どうやって?三郎さんは無事なの?

Img_8746-1.jpg
「手配写真のピンクのフモと戦って、奪い取ったフモ。
ただ当然のことをしただけだフモ。」


戦って、奪い取った...?

あれから何があったフモ?

ハートポシェットさんとは大きな違いだフモ。


げっ!あれは謎のちびけろーにょ!なんかヒーローみたいになってるじゃないの。
奪い取ったなんて嘘ばっかり。さては三郎さんが知らずに捨てたダイヤをこっそり拾って届けたのねっ。


<ちょぴのコメント>
気になっていたピンクダイヤが無事発見されたようです。
フモフモニュースによると、謎のちびけろーにょがピンクの不審フモと戦って奪い返したとか。
三郎さんが捕まったわけではなかったようなので一安心ですが、謎のちびけろーにょがヒーロー扱いされているのはどうも納得いきません。
でもこれで、ピンクの不審フモに後をつけられることはなくなったかな。

コメント

♪ お帰りなさい

長旅(!?)からようやく帰って来たのですね。
本当にお疲れ様でした。
祭りの後の寂しさが募るかと思いましたが、けろーにょさん達に
限ってはそれはなさそうですね。

謎フモさんは調子こいてて大丈夫なのでしょうか?
ピンクの不審フモに恨まれないよう祈るばかりです。

ちょっと怖いけど、今後のピンクの不審フモの活躍を
期待します。

♪ 無事で良かった

けろーにょさんとちょぴさんがピンクフモに襲われずに
無事に自宅に着いて安心しました。
テレビの謎フモさん、英雄になっていますね。
このテレビを見たピンクフモに襲われませんように(?)

♪ コメントありがとうございます。

クーマン様
全国ツアーを終えて、無事帰宅しました。
気になっていたピンクダイヤも見つかったようだし、まずはやれやれです。
祭りの後の寂しさもありますが、安心したこともあって私はちょっと放心状態です。
それにしても謎フモさんは調子がいいですね。
ピンクの不審フモに恨まれたらどうするんでしょう。
今後の活躍だなんてとんでもない!
怖いから、できればもうピンクの不審フモの姿は見たくないです。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
ご心配をおかけしましたが、無事に帰宅することができました。
謎フモさんがヒーローになっているのは納得がいきませんが、これでピンクの不審フモの目がそちらに向いてくれそうなので、我が家にとってはありがたい事かも。
でも、謎フモさんがこの先どうなるか、ちょっと気になります。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索