フモフモさんといっしょ CMソング  

CMソング

2009.11.23 (Mon)

今日も寒い朝を迎えました。
お腹いっぱい朝ごはんを食べたけろーにょさんたちは、ホットカーペットの上でまったりとくつろいで、テレビを見ているようです。

Img_8831-1.jpg
「ちふとしまにゃーが力を合わせて、みんなの幸せを~♪」

このCM、大好きだフモ~。

踊りたくなるフモ!

フモッ、フモッ。

眠たい時には、眠るのだ~♪
ニャ~ゴ♪



そうそう。な~んか気になるCMよね。
それに踊るちふとしまにゃーが、かわいいの。
でもエリート・ロックさん、その歌は?

Img_8833-1.jpg
今の歌は何だフモ?

さっきのCMソングのフルバージョンだフモ。
ダンナさんに教えてもらったフモ。


最近、替え歌が流行っているらしいフモ。

あ、全部歌って欲しいフモ!


私も聴きた~い。
ねぇ、歌に合わせて、みんなで踊って見せてよ。

Img_8811-1.jpg
それじゃ、一緒に踊るフモ~。

幸せよ~、幸せよ~、ここに来ておくれよ~♪
ちふとしまにゃーが力を合わせて、みんなの幸せを~♪


まねきフモダンス♪

クイッ、クイッ。


きゃー、とっても上手、上手~。幸せがやってきそう。
ねぇねぇ、みんなで力を合わせて洗い物をしてくれたら、私もちょっぴり幸せなんだけどな~。

Img_8816-1.jpg
眠たい時には、眠るのだ~♪
フモ~ォ♪


ハートポシェットさん、起きるフモ。

今まで踊っていたフモ?

寝たフリしていたら、おやつもらえないフモ。


あ、洗い物をお願いした途端に狸寝入りなんかして...。
よーし、おやつの時間に私も寝たフリしてやる~。 眠たい時には、眠るのだ~♪


<ちょぴのコメント>
最近、よく耳にするCMソング。
けろーにょさんたちもお気に入りで、CMが流れるたびに曲に合わせて踊っています。
フルバージョンは、こんな歌詞だったんですね。
幸せよ~、幸せよ~、ここに来ておくれよ~♪
フモフモさんたちが力を合わせたら、みんなに大きな幸せがやってきそうです。

コメント

♪ 笑いました

まねきフモダンス にクスッと笑っちゃいました。
いつもおはなしのセンスがすばらしい☆☆☆☆☆

♪ コメントありがとうございます。

ひろりろ様
お褒めにあずかり、恐縮です。
まねきフモダンス、かわいいでしょ?
けろーにょさんたちが揃って、手をクイクイって曲げて招くんですよ。
全国のフモフモさんの間で流行しそうです。

♪ 早速流行?

我が家のしまにゃーとちふが真似をして踊っていますよ。
全国流行の日も遠くないと思います♪
我が家のフモ達も食器洗い手伝ってくれないかな~?

♪ みんなの幸せを~♪

まねきフモダンス、素晴らしいです。
手をクイッとするところは、かなり高度な技なんじゃないでしょうか。

まぁフモフモさんがいてくれるだけで幸せなわけですが、
ちふとしまにゃーと皆が力を合わせて、ハートポシェットさんも
力を合わせて、もっと幸せになってほしいものです。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
おっ、めぐみさんのお宅でも流行し始めましたね。
これは全国流行も近いかな。
あ、結局食器洗いは手伝ってもらえませんでしたよ。

♪ コメントありがとうございます。

クーマン様
まねきフモダンス、かわいかったですよ。
特に手をクイッ、クイッとするところがたまりません。
確かにフモフモさんがいてくれるだけでも幸せですが、このダンスのおかげでもっともっと幸せになれそうです。
一緒に踊って、全国のフモフモさんたちにも幸せがやってきますように。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索