フモフモさんといっしょ セクシーな瞳  

セクシーな瞳

2009.12.14 (Mon)

今日は、今年最も活躍したフモフモさんに贈られる「フモ・オブ・ザ・イヤー 2009」発表の日です。
けろーにょさんたちはテレビの前に集まって、今か今かと発表を待っています。

Img_9002-2.jpg
「フモ・オブ・ザ・イヤー 2009、音楽部門を受賞したのは...フモザイルの皆さんです!」

おおーっ!

確かにこのグループは大活躍だったフモ。

パフォーマンスも素晴らしいフモ。


なるほど。確かにこのグループの曲は、あちこちでよく耳にしたもんねぇ。

Img_9009-2.jpg
「ホワイトトララさんは、最もセクシーなフモにも選ばれましたね。」

「光栄だフモ~。」

白いトララさん、青い瞳が神秘的で、すごく人気があるらしいフモ。

かみなりぐもさんとは全然違うフモ。

あ、どこへ行くフモ?


あ...かみなりぐもさん、ショックだったのかな?
毎年、最もセクシーなフモに選ばれるのを秘かに期待していたみたいだからなぁ。
なんとか元気づけてあげなくっちゃ。

Img_9020-1.jpg
かみなりぐもさん、また来年一緒に頑張るフモ。

何か食べて、元気を出すフモ!

かみなりぐもさんなら、きっといつか選ばれると思うフモ。

多分、全国で153番目くらいにセクシーだと思うフモ。


何なの、153位番目って中途半端な順位は。
かみなりぐもさん、そんなに力を落とさないで。また来年があるじゃないの。
ねぇ、こっちを向いてちょうだいな。

Img_9029-2.jpg
んふふっ。これ、どうだフモ?

うっ。かみなりぐもさん...?

ヒィィーッ!

こ、怖いフモー!

かみなりぐもさんじゃないみたいだフモ。


うわっ、その目どうしたのっ。
神秘的な瞳というより、青く光っていて、ものすごーく不気味なんですけど。


<ちょぴのコメント>
今年のフモ・オブ・ザ・イヤー音楽部門は、フモザイルの皆さんでした。
その中でもホワイトトララさんは、最もセクシーなフモにも選ばれたとか。
青い瞳が美しく神秘的に見える、とてもステキなフモフモさんです。
それを見たかみなりぐもさん、ガックリきているのかと思っていたら、自分もセクシーになろうと怪しい通販で買ったカラーコンタクトを入れていたようです。
でも振り返ったその姿は、かなり不気味で怖いものでしたよ。
ただ目が青ければセクシーだというわけではないようです。

コメント

♪ 青い目

かみなりぐもさんがぽつんと後ろにいる
姿にキュンとなりましたが
こんなことをしてたんですね~(笑)

フモザイルも爆笑です

♪ コメントありがとうございます。

ひろりろ様
リビングからふらりと出て行ってテーブルに向ってうつむいているようだったので、てっきりショックを受けてしょげているのかと思っていました。
実はカラーコンタクトを入れていたんですね。
あのカラーとんがりと同じく通販で入手したようです。
青く光る瞳があまりに不気味だったので、できれば二度と使わないで欲しいです。

♪ せくしー

ご無沙汰しています。
気がついたらもう、「フモ・オブ・ザ・イヤー」の時期なんですね。
フモザイルさんたち、選ばれるだけあってとって「もせくしー」ですね(^^)
後ろ姿のかみなりぐもさん・・わたし的にはとっても「せくしー」に見えるのにねぇ・・
来年の「フモ・オブ・ザ・イヤー 2010」をもらえるといいね。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
もうこんな時期になりました。早いものですね。
残念ながら、また「フモ・オブ・ザ・イヤー」にも、最もセクシーなフモにも選ばれませんでした。
いや~、けろーにょさんたち、まだまだですね~。
ぜひ来年の受賞をめざして、頑張って欲しいと思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索