フモフモさんといっしょ 心霊ビデオ  

心霊ビデオ

2009.12.17 (Thu)

フモフモテレビのスタッフさんから、エリート・ロックさん宛てに電話がかかってきたようです。
この時期だし、もしかしたら何かいいニュースかしら。

Img_9066.jpg
出たな!妖怪かみなりぐも!

このセクシーさが、わからないフモ?

こっちの方が、もっと怖いフモ。

あ、エリート・ロックさん、何のお電話だったフモ?

それが...不思議な話を聞いたフモ。


あら、番組の出演依頼じゃなかったの?年末の特番とか。

Img_9070-1.jpg
不思議なお話?

どんな話だったフモ?

フモモッ!目が緑...?
え、えーと。アンケート調査で、「ぜひもう一度見たいコンサート」第1位に、今年の東京公演が選ばれたらしいフモ。


第1位?それはすごいフモ!


ヒェ~ッ。かみなりぐもさんの目が爬虫類化して、ますます怖くなってる~。
いや、それより、「ぜひもう一度見たいコンサート」第1位ってすごいじゃない!
それじゃ、またテレビで放映されるんじゃないの?

Img_9078.jpg
キャッホー!うれしいフモー!

バンザーイ。やったフモ!

それで、何が不思議だったフモ?

スタッフさんが録画画像を見直したら、画面が真っ白になって、怪しいフモ影が2つ映りこんでいたらしいフモ。


あらあら、かみなりぐもさん、喜んで走り回っちゃって...。
今の話を聞くと、まるで心霊ビデオみたいなんだけど。
でもその正体は、多分...。

Img_9089-1.jpg
ヒッ!会場にオバケがいたフモ?

かみなりぐもさん、さては妖怪仲間を呼んでいたフモ?

妖怪に何か用かい~...えっ?

あ、オバケじゃないと思うフモ。
でもテレビ局は大騒ぎで、放映は中止になったらしいフモ。



ええーっ、せっかく第1位に選ばれたのに、テレビ放映されないの?残念!
あ、もしかしたら、DVDの発売もできないのかなぁ。


<ちょぴのコメント>
うれしいことに、アンケート調査による「ぜひもう一度見たいコンサート」の第1位に、エリート・ロックさんたちの東京公演が選ばれたそうです。
たくさんのアートストがいる中で、これは素晴らしい快挙です。
確かに四条猫丸さんがサプライズゲストとして登場したり、途中でスリリングな展開があったり、ステージ上でお客さんと一緒に踊ったりと、印象に残るコンサートだったかもしれません。
でも、テレビ放映やDVDの発売があるのかと思ったら、画像が長時間真っ白になったり、怪しいフモ影が映りこんでいたせいでどちらも中止になったとか。
おそらく真っ白になったのはスモークが原因で、影の正体はあの2フモでしょうね。
ん~、本当に残念です。
いっそのこと、心霊ビデオとして発売してくれないかな~。

コメント

♪ 心霊?

フモ川淳二さんの番組だったら特集してもらえるかしら?


なんて思ってしまいました(^^ゞ

年末年始、出演依頼があると良いですね(^-^)

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
なるほど。夏まで待てば、フモ川淳二さんの番組で使ってくれるかな。
あ、でも映っているのは、オバケじゃないしなぁ。
むしろ犯罪の証拠ビデオ?

どうやら今年も年末年始はのんびりと過ごすことになりそうです。

♪ かみなりぐもさんの

カラーコンタクト、何色購入したんですか?
そしてやっぱり怖いです。

放映中止は残念ですね。
ハプニング特集の番組なら使ってもらえるかも。

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
かみなりぐもさんに聞いてみました。
カラーコンタクトは、青、緑の他に、赤、黄、紫の5色セットを購入したようです。
赤い目のかみなりぐもさん、怖そうで、絶対見たくありません。
せっかくアンケートで「ぜひもう一度見たいコンサート」第1位に選ばれたのに、放映できなくなったのは本当に残念です。
ハプニング特集の番組...なるほど。そちらに期待しましょう。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索