フモフモさんといっしょ みんなでつければ  

みんなでつければ

2010.01.25 (Mon)

かみなりぐもさんがあまりに落ち込んでしまったので、どうしたのかと心配しているピンクのけろーにょさんに今までの経緯を話しました。

Img_9499-1.jpg
あぁ、もう立ち直れないフモ。

青のりなんてよくある事だフモ。

あまり気にしないで欲しいフモ。

ケーキを食べたら元気になるフモ。

まぁ、かみなりぐもさんたら・・・。
ちょぴさん、青のりを少し分けていただけますか?



えっ?いいけど・・・。青のりなんかどうするの?

Img_9512-2.jpg
ほーら、ほっぺに付けたらセクシーなマリリン・フモンローに変身!

なるほど~。青のりアートだフモ。

あっ、やりたいフモ!

ほら、かみなりぐもさん、見てみるフモ!面白そうだフモ。

イジイジ・・・んっ?


あ~、そっかぁ~。。青のりもみんなで付ければ怖くない・・・じゃなくて恥ずかしくないってわけね。
いつもなら食べ物で遊んじゃダメって叱るところだけど、面白そうだし、まっ、いいかぁ。

Img_9529-2.jpg
どうだフモ?セクシーに変身だフモ。

ハートポシェットさんは、いっぱい鼻くそが付いているみたいだフモ。

プーッ。クッ、クッ・・・。

そういう薄緑さんは、ドロボウひげになっているフモ。

フモッ、フモッ。


あっ、やっとかみなりぐもさんが楽しそうに笑った!
よかったな~。

Img_9533-2.jpg
作り笑いなんかより、今のかみなりぐもさんの自然な笑顔の方がずっとステキですよ。

えっ、ス、ステキ?そうかフモ?
ドキドキドキ・・・。
 
ヒュー、ヒュー♪

かみなりぐもさん、ほっぺがまっ赤になっているフモ~。


おぉ~、さすがはピンクのけろーにょさんだぁ。
マリリン・フモンローにあんなことを言われちゃったら、かみなりぐもさんはもうメロメロだな。


<ちょぴのコメント>
いや~、さすがはピンクのけろーにょさんです。
青のりで落ち込んでいたかみなりぐもさんを元気づけただけじゃなく、自然な笑顔が一番だってちゃんと教えてくれました。
本当にフモ扱いが見事です。
さ~て、これでかみなりぐもさんが調子に乗って、変な勘違いを起こさないといいんだけどな。

コメント

♪ 立ち直った

ピンクのけろーにょさんのフォローが素晴らしいですね。
その手があったかと感心しちゃいました。
それにしても1枚目と2枚目のかみなりぐもさんの
落ち込みっぷりが実に見事です。
そして、ほっぺがまっ赤になったかみなりぐもさんも
ステキです。

♪ コメントありがとうございます。

クーマン様
フモフモテレビでいろいろな経験をしているだけあって、ピンクのけろーにょさんはフモ扱いが上手ですね。
かみなりぐもさんなんか、ピンクのけろーにょさんの手の平の上でコロンコロンと転がされていますよ。
落ち込んだり、調子に乗ったりとなかなか落ち着かないかみなりぐもさんですが、それがまたかわいいところなんですよね~。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索