フモフモさんといっしょ 渡したい相手は  

渡したい相手は

2010.02.18 (Thu)

結局、バレンタインデーのチョコはどうなったのかって?
そう。あれはちょうどおやつを食べようとしていた時のことでした。

ピンポーン。

Img_9756.jpg
はい、お茶だフモ~。

今日のおやつは、ちょぴからのチョコレートじゃなかったフモォ?

んっ?チャイムの音がしたフモ!

今度こそ、かみなりぐもさんが待っていた物が届いたんじゃないフモ?

一緒に見に行ってみるフモ。


おっ、今度こそチョコレートが届いたのかもよ~。
ほら、かみなりぐもさん、見ていらっしゃいな。

Img_9761.jpg
こんにちは~。
エリート・ロックさんとかみなりぐもさんに、全国からのバレンタインデープレゼントをお届けに来ました。


これはよく来てくれたフモ!
あ、いや、別に待っていたわけじゃないフモ。


どうもありがとうだフモ~。


まぁ、今年はハートニコラさんが届けに来てくれたのね。
寒い中、どうもありがとうございます。

Img_9767.jpg
それから、あの~、かみなりぐもさん、これを...。

あ...こ、これは?
もらってもいいフモ?


かみなりぐもさん、よかったフモ!

ハートポシェットさん、レインコートさん、早く来るフモ。
面白いことになっているフモ!



おおっ、荷物とは別に直接チョコを渡している!
ということは、ハートニコラちゃんの本命チョコ...? かみなりぐもさん、やったね!

Img_9779-1.jpg
い、いえ、そうじゃなくて、後でハートポシェットさんに渡してください。

...へっ?

もぐもぐもぐ。
面白いことって何だフモ~?

あ、今は出て来ないほうが良かったかもしれないフモ。


ええーっ、まさかよりにもよって、ハートポシェットさん宛てだったとは!
うわぁ~、振り返ったかみなりぐもさんの視線が痛いぞ~。


<ちょぴのコメント>
まさかの事態です。
プレゼントを届けに来てくれたハートニコラさんがチョコを渡したかったのは、なんとハートポシェットさんだったようです。
でもよくよく聞いてみると、バレンタインデーに大切な気持ちを届けていた仕事仲間のハートポシェットさんへ、友チョコをくれただけだったみたいですけどね。
勘違いして、うれしさでホッペを真っ赤にしていたかみなりぐもさん、ショックで固まっていました。
少しだけど全国のファンからプレゼントが届いていたんだから、なんとか機嫌をを直して欲しいものです。

コメント

♪ かわいい

かみなりぐもさんカワイイ♪
そして、ハートポシェットさんはチョコがもらえて良かったですね。早速、食べたのかな?

♪ コメントありがとうございます。

YUKO様
ねっ、かみなりぐもさんカワイイでしょ?
ハートポシェットさんは思わぬプレゼントをもらって、すぐにポシェットにしまっていました。
もう食べちゃったかな?

♪ 初めて書き込みします

ちょぴさん、先日は丁寧なアドバイスをありがとうございました。
ふもすけと申します。(覚えていらっしゃいますでしょうか?)

かみなりぐもさん、ポッっとなっててすごくかわいい!!
エリートロックさんの「あちゃ~」っていう表情(?)もいいですねぇ。

毎回、小物の充実ぶりには驚きです。

これからも楽しいお話作り応援しています。

♪ 

かみなりぐもさんに早速春の予感・・・
と思ったのもつかの間でしたね。
ほっぺまで赤くして喜んでいただけに忍びないです。
かみなりぐもさんにもそのうちいいことありますよね!?

♪ かみなりぐもさん・・・

かみなりぐもさんのほっぺが可愛らしいです。
その後、元気にしていましたか?

ハートポシェットさんには、誰からだったのかしら?
隠れファンの方からかな?

♪ コメントありがとうございます。

ふもすけ様
おお~、また見に来てくださいましたか。どうもありがとうございます。
かみなりぐもさん、かわいいでしょう?
エリート・ロックさんはかみなりぐもさんの性格を一番よく知っているので、思わずあんな表情になっちゃったんですね。

アドバイスだなんてそんな大げさなものではありませんが、少しでもお役にたてたのならうれしいです。
ブログ、開設されたんですね。
またちょこちょこと遊びにいきますよ~。

♪ コメントありがとうございます。

クーマン様
てっきり自分宛てのチョコだと思ったのに...。
かみなりぐもさんの春は、まだまだ遠かったようですね。
でもぱんな姉さんのようなファンがいてくれることだし、いつかきっといい事がありますよ。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
かみなりぐもさんはみんなの手前、恥ずかしかったこともあって、しばらくは不機嫌でしたが、自分宛に届いたチョコを見ているうちに機嫌が直ったようです。
ハートポシェットさんがもらったのは、配達に来てくれたハートニコラさんからのチョコでした。
バレンタインデーに大切な気持ちを届けていた仕事仲間のハートポシェットさんへ、友チョコ(義理チョコ?)をくれただけだったみたいです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索