フモフモさんといっしょ おかげさまで 祝!4周年  

おかげさまで 祝!4周年

2010.03.20 (Sat)

Img_10145.jpg


<ごあいさつ>

ちょぴです。
いつも見に来てくださって、どうもありがとうございます。

おかげさまで、この「フモフモさんといっしょ」は丸4年を迎えることができました。
週2回のペースで細々と更新してきたブログですが、いつの間にか400話を越えていました。
こんなに続けられると思っていなかったので、自分でも驚いています。

これも、見てくださった皆さまからの暖かいコメントや拍手のおかげです。
本当にどうもありがとうございます。

また、去年もエリート・ロックさんの全国ツアーに、たくさんのフモフモさんたちが参加してくださいました。
アイデア溢れる画像を投稿してくださった皆さまに心から感謝いたします。

これから5年目に突入しますが、これからもけろーにょさんたちを暖かく見守ってやってください。
もしよければ、お気軽にコメントを入れていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。



コメント

♪ ファンです(^_^)

いつも拝見していますv-10
私もちょぴさんのように、たくさんのフモフモさん達に
囲まれて暮らしたいですv-238
ちなみに、我が家にはもちゃ、ケローニョ、わふがいますv-252
これからも更新を楽しみにしていますv-22

♪ おめでとうございます!

えらいです。
とにかくえらいです。
続ける事ってほんとすごいです。
しかも人の心を打つ!
ステキです。
これからもがんばってください。
オイラも応援しています。

♪ おめでとうございます!

アレ、今日は更新の日じゃないのに・・・?と思いましたが
なんと4周年でしたか!!
おめでとうございます。
ひとえに、いつも新しい切り口で作られるちょぴさんの物語と
生き生きとしたフモフモ達の賜物ですね。

これからも楽しみに拝見したいと思います。

♪ コメントありがとうございます。

るらっこ。様 (るーらっこ。様から改名でしょうか?)
あれからも続けて見てくださっているんですね。
どうもありがとうございます。すごくうれしいです。
たくさんのフモフモさんに囲まれて・・・というと聞こえはいいんですが、この頃はフモフモさんたちが増えすぎて、みんな行き場に困っているようですよ。
窮屈だと口々に文句を言っております。
大好きなもちゃさんも機会があれば出演すると思うので、また見に来てくださいね。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
お褒めにあずかり光栄です。照れますねぇ。
初期の頃よりずっと応援してくださって、どうもありがとうございます。
もし見に来てくださる方が減ってしまって、コメントも入らなかったら、ここまで続けることはできなかったと思います。
これからも、応援よろしくお願いいたします。


♪ コメントありがとうございます。

ふもすけ様
どうもありがとうございます。
そうなんですよ~。フモフモと更新しているうちに、4年も経ってしまいました。
それなのに、けろーにょさんたちはあまり成長していませんねぇ。
時々とんでもないことをしでかしますが、これからも温かい目で見守ってやってください。

♪ 4周年おめでとうございます♪

ちょぴさん、4周年おめでとうございます♪
そして、4年間お疲れ様でした。
いつも笑顔を元気をいただいています(^^♪

毎回楽しませていただいて、
コンサートの時期には参加もさせていただいて、
お世話になりっぱなしです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

♪ 連続投稿です。

先ほどのコメントを書いた後、懐かしくなって
4年前のブログを見に行きました。

エリートロックさんがちょぴさんのお家に仲間入りした
2006年7月16日なのですね!びっくり。
うちの娘が生まれたのが2日前の7月14日なので・・・。
ちょぴさんとエリートロックさんの毎日と
娘の成長の日々とが重なっているなんてすごく嬉しい!!
今後とも親子揃ってよろしくお願いしますv-238

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
どうもありがとうございます。
こちらこそ、めぐみさんにはお世話になりっぱなしです。
いつもコメントからアイデアをいただいたり、励まされたりしています。
コンサートでは毎年楽しい設定を考えて撮影してくださるので、私も楽しみなんですよ。
娘さんと一緒に、これからも「フモフモさんといっしょ」を育ててやってください。
よろしくお願いいたします。

♪ おめでとうございます

4周年おめでとうございます。
毎回更新を楽しみにしていますが、それが積もり積もっていつの間にか
400話分も楽しませてもらっていたのですね。
本当にありがとうございます。
大変かと思いますが、今後もけろーにょさん達の活躍を楽しみにしています。

♪ コメントありがとうございます。

クーマン様
いつも見に来てくださって、どうもありがとうございます。
また掲示板の方でも貴重な情報を提供していただき、大変お世話になっております。
いや~、細々と続けているうちに、いつの間にか400話を越えていましたよ。
これも応援してくださった皆さんのおかげだと思っています。
いつまで続けられるかわかりませんが、またこれからも遊びに来てくださいませ。
コメントも楽しみにしております。

♪ 遅ればせながら

4周年おめでとうございます。
ハートポシェットさんが、モジモジとちょぴさん宅に来てから4年。
その間、毎週変わらず更新をお続けになっているちょぴさんに、いつも楽しませて頂いてる感謝の気持ちとともに、頭が下がる思いです。
(私のブログなんて、開設したものの放置しっぱなしですので…)

ただ、お話が増えていくごとに、不安に思う事が一つ。
それは、このブログの容量です。(^^;)

容量が足りなくなったら、昔のお話は削除されてしまうのかな?
その前にプリントアウトしておいた方が良いのかな?
なんて、秘かに心配しています。
削除する場合は、前もってお知らせしてくださるようお願いしますね。
これからも楽しく拝見させて頂きます。

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
どうもありがとうございます。
モジモジとしたハートポシェットさんなんて今では想像もつきませんねぇ。
あの頃は素直でかわいかったな・・・。(遠い目)

ブログの容量!自分でもそんなに続くと思っていなかったので、全然気にしていませんでした。
昔のお話は手直ししたいところはいっぱいあるんですが、かといって消してしまいたくはないんです。
容量がいっぱいになったら、お引越しすることになるのかな?
ちゃんとチェックしておかないといけませんね。(´д`;)ゞ
梅吉さんのブログも見てみたいな。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索