フモフモさんといっしょ お別れの日  

お別れの日

2010.05.13 (Thu)

レインコートさんの記念日以来、歌姫さんは薄緑さんと一緒に腹筋をしたり、大きな声で発声練習をしたりして、少しずつ自信を取り戻していっているように見えました。
復帰に向けての準備は着々と進み、そしてとうとうお別れの日がやってきました。

Img_10953.jpg
トントントトン♪

ラ~ラララララ~♪

あぁ!歌姫さんが歌っているフモ。
元気になってよかったフモ~。


んっ?モロボさんだフモ。

もうお迎えに来たフモ?


モロボさんも歌姫さんのことを心配していたんだろうな。
元気になった姿を見て、すごくうれしそう。

Img_10964.jpg
スケジュール調整はきちんとやっておいたフモ。
歌姫さん、本当にもう戻っても大丈夫だフモ?


ええ。モロボさんありがとう。
心配をかけて本当にごめんなさい。


歌姫さん、よかったフモ~。


歌姫さん、とうとう帰っちゃうのね。
わかっていたことだけど、何だか寂しいなぁ。

Img_10974-1.jpg
本当に帰っちゃうフモ?

辛かっただろうけど、どんな経験もきっと役立つ時が来ると思うフモ。
だからこれからも歌を続けていって欲しいフモ。


辛い時には、またいつでもここに戻ってきたらいいフモ。

いいえ・・・もうここには戻りません。


ええっ?戻らないって・・・。
もしかしたら、うちの居心地が悪かったのかな。
それとも、ご飯がおいしくなかったとか?

Img_10990.jpg
だって、いつだって友達だって言ってくれたんですもの。
だから離れていても大丈夫。
次はステージで会いましょう!


そういうことだったフモ~。

さすがは歌姫さんだフモ!

次はステージで会うフモ!


そっか~。みんなの気持ちが真っ直ぐに歌姫さんに伝わったんだね。
この潔さが歌姫さんらしくて、ちょっとかっこいいな。
これから寂しくなっちゃうけど、きっとまたステージで会いましょうね。


<ちょぴのコメント>
歌姫さんは日に日に回復し、復帰に向けて準備が進んでいます。
そしていよいよお別れの日がやってきました。
「辛かったら、またいつでも帰っておいで。」と言う言葉に対して「離れていても大丈夫。もうここには戻りません。」と言い切った歌姫さん。
もう心配はなさそうですね。

でも、本当はけろーにょさんたちも私も、歌姫さんにいつでも帰ってきて欲しいと思っているんだけどな~。

コメント

♪ 元気になったら

歌姫さんとの同居生活も、お終いになる事は分かっていたけれど・・・
やはり寂しいものですね。
「もうここには戻りません。」って、きっぱりとした態度。
彼女の芯の強さを再確認しました。

でも、たまには遊びにきてくれると良いですね。

♪ 

歌姫さんが回復して復帰するのは嬉しいですが、別れはやはり寂しいですね。
これからもおそらく辛いことがたくさんあることは分かっているだろうはずなのに、「もうここには戻りません。」って歌姫さんは立派です。
今回のことで、ちょぴさん家のけろーにょさん達の心とともに真の強さを身につけたのかもしれませんね。

今後はきっと元気な姿でちょぴさん家を訪問してくれることでしょう。

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
そうなんです。
歌姫さんが元気になるのはうれしいことだし、そうなるとお別れだってこともわかってはいたんだけど、いざその時を迎えると寂しくって。
歌姫さんの方が、よっぽどしっかりしていましたよ。
またいつか、今度は元気な笑顔で遊びに来て欲しいです。

♪ コメントありがとうございます。

クーマン様
今回のことで、歌姫さんの芯の強さを垣間見ることができました。
今までも辛いことがいっぱいあっただろうに、頑張って夢を叶え、活躍し続けているだけのことはあります。
頑張りすぎて、今回はちょっと疲れてしまったようだけど、きっともう大丈夫。
いつかまた遊びに来てくれるかな。
その時は、「あ~れ~、くるくるくる~。」をやってもらいたい。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索