フモフモさんといっしょ ヒーローの言葉  
FC2ブログ

ヒーローの言葉

2010.06.07 (Mon)

5日は、薄緑さんがやってきて4周年の記念日でした。
エリート・ロックさんが全国ツアーに関する話し合いであちこち飛び回っていていないので、帰宅したら一緒にお祝いをしようと思います。

Img_11232.jpg
今日は薄緑さんのお祝いをする日だフモ?

何かやって欲しいことはあるフモ?

フモッ!じゃあ今日は一緒にヒーローごっこをやって欲しいフモ。

フモッ、フモッ。
薄緑さんらしいフモ~。



かみなりぐもさんとは全然違うリクエストね。確かに薄緑さんらしいわぁ。
・・・んっ?玄関で物音がする。エリート・ロックさんが帰ってきたのかも!

Img_11238.jpg
あ、エリート・ロックさん、おかえりだフモ。
話し合いはどうだったフモ?


それが・・・ダメだったフモ。
ボランティアさんに負担をかけないようスポンサーを探してみたけど、どれも話がまとまらなかったフモ。
この調子だと、もうツアーは無理かもしれないフモ。



どうしたんだろう。エリート・ロックさんたら珍しく弱気になってる・・・。
きっとすごく疲れているんだろうな。
さぁ、早くおあがりなさいな。みんな、エリート・ロックさんの帰りを待っていたのよ。

Img_11241.jpg
この世に悪がある限り、ずっと戦い続けるフモ。
たとえどんなに辛くても、決して逃げたりしないフモ。


フモーッ!かっこいいフモッ。

ハッ!逃げたりしない・・・。

今、薄緑さんのリクエストで、ヒーローごっこをやっているフモ。


薄緑さん、正義のヒーローになりきってるな。キメゼリフがかっこいいぞ~。
さぁみんな、お待たせ~。お祝いパーテイを始めましょう。

Img_11253.jpg
ヒーローさん、早く座るフモ~。

ありがとう。ヒーローさんのおかげで、またやる気がわいたフモ。
お礼に赤いスカーフをプレゼントするフモ。


何だかよくわからないけど、うれしいフモ~。

本物のヒーローみたいだフモ。


あれっ?エリート・ロックさんが急に元気になったみたい。
ありがとうって・・・薄緑さん、何かしてあげていたっけ???


<ちょぴのコメント>
薄緑のけろーにょさんがやってきて4周年のお祝いの日。
リクエストで、一緒にヒーローごっこをやることになりました。
キメゼリフもかっこよく、薄緑さんはすっかり正義のヒーローになりきっています。
そしてなぜかそのヒーローの力強い言葉は、力を落としていたエリート・ロックさんの心にやる気を与えたみたい。
さすがは正義の味方のヒーローさんです。
自分でも知らない間に、エリート・ロックさんの弱っていた心を救ってくれたのかもしれません。

コメント

♪ キメゼリフ

クーッ、やはりヒーローはかっこいいです。
あのベルトにはやはり赤いスカーフが似合います。
また一歩、ヒーローに近づいたのではないでしょうか。
薄緑さんは皆にお祝いしてもらって、エリート・ロックさんも元気になって、よい一日になりましたね。

♪ コメントありがとうございます。

クーマン様
薄緑さんだけじゃなく、実は私もヒーロー物が好きだったりします。
赤いスカーフ、赤いマント。ヒーローには、赤い小物が良く似合います。

ヒーローの力強い言葉は、聞いている者にも力と勇気を与えてくれるようですね。
これからも薄緑さんには、ぜひ正義のヒーローとして我が家を守っていってもらいたいと思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索