フモフモさんといっしょ 頼りになるのは  

頼りになるのは

2010.06.21 (Mon)

全国ツアーに関しては何の進展もないまま、時間だけが過ぎていきます。
エリート・ロックさんは自分で何とかするつもりみたいだけど、モロボさんたちに協力をお願いした方がいいんじゃないのかなぁ。

Img_11431.jpg
この前の不思議な夢から、新曲の新しい演出を思いついたフモ。

あの雨上がりの夢だフモ?

んっ?もしかして、水田マリさんが登場するとか?

それはないと思うフモ~。

おじゃましますっ!


あらっ、ピンクのけろーにょさん?
どうしたのかしら。なんだがすごい勢いで入って来たんだけど。

Img_11440.jpg
元気だったフモ~・・・うっ!

エリート・ロックさん、全国ツアーの話はどうなったんですの?
モロボさんたちも知らないってどういうことですのっ?
 ドン!

今年は出来るだけ自分の力でやりたいと思っていたフモ~。

あ、あ、今お茶でも入れるフモ。


そっか~、ピンクのけろーにょさんは全国ツアーの話が進んでいないことを聞きつけて、心配して来てくれたんだね。
何か怒っているのかと思っちゃった。

Img_11446.jpg
はい、コーヒーをどうぞだフモ~。

どうもありがとう。
それで、作りたいって言っていた新曲はどうなったんですの?


とってもいい曲が出来たフモ~。
きっと聞くと元気になるフモ。


新曲のアレンジを思いついたもので、今それを相談して・・・ワッ!


あっ、ピンクのけろーにょさんがすごい勢いで立ち上がった!
や、やっぱり何か気に入らないことでも・・・?

Img_11459.jpg
もうっ。出来たのなら早く連絡してください。今からフモフモテレビへ出演交渉にいきますよっ!
OKなら、すぐに出演してもらいますからねっ。


えっ・・・あっ・・・はい。

あ、エリート・ロックさん・・・?

かみなりぐもさんもついて行くフモ。


せっかくだからお茶ぐらい飲んで・・・あ~もう行っちゃった。すごい行動力ねぇ。
フモフモテレビで新曲を披露することで、全国ツアーにつなげようとしてくれているんだろうな。
やっぱりいざと言う時一番頼りになるのは、ピンクのけろーにょさんなのかも。


<ちょぴのコメント>
今年はモロボさんやボランティアスタッフさんたちにできるだけ負担をかけさせまいと、曲作りをしながら自ら全国を飛び回っていたエリート・ロックさんですが、なかなか思うように話は進んでいないようです。
それを聞きつけたピンクのけろーにょさんが心配して駆けつけてくれました。
そして新曲が出来たと聞くと、すぐにエリート・ロックさんの手を引っ張って、出演交渉をするためにフモフモテレビへと戻っていきました。
素早い!この行動力がピンクのけろーにょさんのすごさなんですよね。
どうか無事にテレビ出演できて、全国ツアーへの道がひらけますように・・・。



全国ツアーに参加希望のフモフモさんはいらっしゃいませんか?
左上の「フモフモさん交流掲示板」をご覧になって、ぜひ気楽に参加してください。
そろそろ締め切りが近づいてきています。
ストーリー展開の都合もあるので、一度ご連絡をいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索