フモフモさんといっしょ いいフモ~!  

いいフモ~!

2010.06.24 (Thu)

エリート・ロックさんとかみなりぐもさんは、ピンクのけろーにょさんに引きずられるようにして出て行ったままです。
交渉はうまくいっているのでょうか。

Img_11466-1.jpg
「おひ~る休みはフモフモウォッチング、あっちこっちそっちどっちい~いフモ♪」

あ、この番組が始まったと言うことは、もうお昼だフモ。

ちょぴー、お昼ご飯はまだだフモ?

作るのお手伝いするフモ~。


あらっ、もうお昼?早いわねぇ。
ん~、今日はお昼ご飯、何にしようかなぁ。

Img_11470-1.jpg
「今日のゲストは歌姫さんです!
どうぞ~。」


「キャー 「かわいい~。」

「よろしくお願いします。」

あっ、歌姫さんが出ているフモ!

本当だフモ!
これは見ないといけないフモ。



本当!歌姫さんだ。私も見た~い。お昼ご飯、これが終わってからでもいいでしょ?
ふんふん、最近は自分でお料理するようになったんだ~。へぇ~、紫陽花の花が好きなのね。
なんだか元気そうでよかったな。

Img_11485-1.jpg
「お友達の紹介をお願いします。」

「えーっ!」 「いや~っ!」

「はい。それでは大切な音楽仲間であるエリート・ロックさんたちを。」

い、今、エリート・ロックさんたちって言ったフモ?

フモッ!そう聞こえたフモ。


うん、確かに言ったよね。この番組に出られるなんてすごいことよ!
エリート・ロックさん、携帯電話はちゃんと持っているのかな・・・ドキドキしちゃう。
・・・あぁ、よかった。電話が繋がった。エリート・ロックさんの声だ。

Img_11500-1.jpg
「突然にごめんなさい。
明日なんですが大丈夫ですか?
では、もぐぐさんに代わりますね。」


「明日スタジオに来てくれるかな?」

「いいフモ~!」

いいフモ~!
いいフモ~!
いいフモ~!


いいフモ~!ってねぇ。気持ちはわかるけど、あなたたちが出演するわけじゃないんだから・・・。
あ~、でもなんかすごいことになってきたよぉ。
テレビ出演が楽しみだぁ。


<ちょぴのコメント>
もぐぐさんが司会を務めるお昼の有名番組にエリート・ロックさんが出演することになりそうです。
これがピンクのけろーにょさんの根回しによるものなのか、歌姫さんの好意によるものなのかはわかりませんが、全国ツアー実施に向けての大きなチャンスになるかもしれません。
生放送でちゃんと話ができるのかちょっと心配ではあるんだけど、録画の準備をして楽しみに待ちたいと思います。

コメント

♪ 

あぁ、早く出演してるところが見たいです!
日曜日の増刊号も録画しなくては。
そしてミドリーズさん達も気合入ってますね。

♪ コメントありがとうございます。

ふもすけ様
私も楽しみです。もちろん増刊号も録画しますよ。
お留守番をしている3フモのけろーにょさんたちも、自分達が出演するような気分で気合いが入っています。
このテレビ出演がきっかけとなって全国ツアーに繋がることを祈ります。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索