フモフモさんといっしょ 好感度UP  

好感度UP

2010.07.01 (Thu)

エリート・ロックさんとかみなりぐもさんが、テレビ出演を終えてようやく帰ってきましたよ。

お帰りなさい。お疲れさま~。

Img_11609.jpg
ただいまだフモ~。

お帰りなさいだフモ。
お昼のテレビ見たフモ~。


とってもよかったフモ。

かみなりぐもさんも頑張ったフモ。
こーかんどがすごくアップしたみたいだフモ。



うまく全国ツアーへの協力をお願いできてよかったわね。
冷たいものでも用意するから、早くお上がりなさいな。

Img_11615-1.jpg
きっと全国の仲間が見てくれたと思うフモ~。

そうだといいフモ。番組の後で、モロボさんから連絡をもらったフモ。

好感度UPかぁ・・・。んふふっ。
そんなに全国的に評判が良かったフモ?


全国?うちの中で、の話だフモ。


まぁ、今年もモロボさんたちが協力してくれるのかしら?
それは頼もしいわねぇ。

Img_11627-1.jpg
うちの中でって・・・。 ガクッ。
今までどう思われていたフモ? 

まぁまぁ。うちの中だけでもアップしてよかったフモ。

かみなりぐもさんの話のおかげで、音楽番組への出演依頼ももらったフモ。

音楽番組にも・・・?すごいフモ!


まぁ!音楽番組にも出演できるの?新曲を披露するチャンス!
それもこれも、かみなりぐもさんがうまく新曲のことをアピールしたおかげね。

Img_11633.jpg
えっ、そうだったフモ?かみなりぐもさんのこと見直したフモ!
ただの変なフモフモさんじゃなかったフモ。


たまには役にたつこともあるフモ。

いつもこうだといいフモ。

んん・・・ちっとも褒められているような気がしないフモ。


うん。確かに微妙な褒め方だけど、ますます好感度がUPしたみたいだから、まぁいいんじゃない?


<ちょぴのコメント>
エリート・ロックさんとかみなりぐもさんが帰宅しました。
エリート・ロックさんに聞いたのですが、お昼の番組に出演した時に新曲の話をしたことで、今度は歌番組への出演依頼があったのだそうです。
かみなりぐもさんのお手柄ですね。
ハートポシェットさんたちも見直したようですよ。
褒め方はともかくとして、かみなりぐもさんの株が大幅に上がったようでよかったです。



~全国ツアー参加希望のフモフモさんたちへ~
画像の締め切り日が過ぎてしまいました。
まだ送ってくださっていない方は、一度ご連絡いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索