フモフモさんといっしょ 全国ツアー2010 ~名古屋編6~  

全国ツアー2010 ~名古屋編6~

2010.08.19 (Thu)

楽しい時間があっという間に過ぎて、とうとう最後の曲になってしまいました。
エリート・ロックさんの熱い思いを曲にした「Fumo's Passion」です!

Dscf6394-3.jpg
タトタタトタンタ タトタタトタンタ
タタタタタタタン♪

キュイキュイキュイ~ン♪
キュキュキュイキュイ~ン...♪

ヒュルヒュルリ~♪


あ~、このラテンのリズムがたまらない。踊りたくてうずうずしちゃうのよね。
客席でも踊りだしたフモフモさんたちがいっぱいだぁ!

Dscf6426-3.jpg
トタンタンタトン トタンタンタトン♪

チャッチャッ、チャチャッ♪
チャチャッチャ、チャッチャッ♪

さぁみんなー、お待たせしたフモ!
これから一緒に踊るフモー!


さぁ、ステージに上がるフモ!

こちらからどうぞだフモ~。


やったー!今年もお客さんと一緒に踊るのねっ。
これって盛り上がるのよね~。

Dscf6249-6.jpg
みんなステージに上がるフモ~。

タ~ンタタンタンタン~と。

よいしょっと。一番乗りだフモ。

あっ、ここから上がっちゃうフモ?

階段を使うより早いフモ。


お~っ。勇気のあるフモフモさんたちが、どんどんステージに上がっていく。
あはは。あんなところからよじ登っちゃって・・・階段くらい使えばいいのに~。

Dscf6415-5.jpg
白エリートさんにも参加してもらって、曲は「Fumo's Passion」から「ダンシング フモール ナイト」! 
みんな思いっきり楽しんで欲しいフモ~!


ピュゥゥーッ!

ワーッ! キャーッ

・・・トタンタタンタン♪


あれぇ~?かみなりぐもさん、珍しくテンポが遅れたよ。
びっくりした顔をしているけど、一体何が・・・?
あーっ!帽子を脱いだエリート・ロックさんの頭の上にとんがりがあるっ!


<ちょぴのコメント>
とうとうコンサートもラストの曲になりました。
去年に引き続き、今年もステージでお客さんと一緒に踊って、最後まで盛り上げます。
でもエリート・ロックさんが思わず帽子を脱いで叫んだ時に、見てはいけないものを見てしまいました。
エリート・ロックさんの頭の上に、かみなりぐもさんのアイツノンが載っていたんです。
けろーにょさんたちも気づいたようで、あっけにとられたような顔をして見ています。
あ~ぁ、こりゃ後でみんなに責められるだろうな~。
 


ステージに上がって一緒に踊ってくれたフモフモさんたちは、梅吉さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとう~。

コメント

♪ 今回も

賑やかなステージになりましたね
一瞬エリートロックさんに角が生えたのかと思っちゃいました(笑)
盛り上がってきてアイツノン乗せてる事忘れちゃったんでしょうね。
ハートポシェットさんが吹いてるのはパンフルートかな?
レインコートさんも何か楽器が演奏出来たらいいですねバンドの構成的にキーボードとか

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
楽しいステージになりました。やっぱり最後はこうこなくっちゃ。
でも私もエリート・ロックさんの頭を見て、我が目を疑いましたよ。
おっしゃるとおり、アイツノンのことを忘れていたんでしょうね。

ハートポシェットさんが吹いているパンフルート、私はサンポーニャと呼んでいますが、風のような音色がまたステキなんですよ。
元々、薄緑さんやレインコートさんはコーラス専門だったのですが、もし楽器が演奏できたらいいでしょうね。
レインコートさんがキーボードなら、薄緑さんはベースかな。

♪ な!なんとぉ~?!

アイツノンはエリート・ロックさんの頭の上だったのですね。
みんなに「自分だけずるい。」って怒られそうです。
特にかみなりぐもさんは、本番前にどこにやったか探してたかも。
エリート・ロックさんが“やっちゃった”をするのは珍しいですね。

今年もラストはステージでダンシング。
とっても楽しそうで、私も混ざりたいです。

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
梅吉さんのお宅のフモフモさんたち、一緒に踊ってくださってありがとうございました。
ラストにみんなで踊ると本当に盛り上がりますね。
おかげで楽しいコンサートになりました。

かみなりぐもさんがつけていないことを気にしてくれていたアイツノンは、なんと、エリート・ロックさんの帽子の下に隠れていました。
休憩の時に借りていたのは知っていましたが、あんまり気持ちが良くてついそのままにしちゃったのでしょうか。
後でみんなから責められたのは言うまでもありません。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索