フモフモさんといっしょ 全国ツアー2010 ~広島編2~  

全国ツアー2010 ~広島編2~

2010.09.02 (Thu)

もうすぐ広島公演が始まります。
会場には続々と観客のフモフモさんたちが集まってきています。

Dsc06542-2.jpg
もうそろそろ日が暮れるフモ。

早く行かないと始まっちゃうフモ。

フモくもさん、もっと急いで~。

あぁ~、初めてエリート・ロックさんの演奏が生で聴けるフモ。

とっても楽しみだフモ~。


うわぁ~、あのフモくもにはいっぱいフモさんたちが乗ってるな。
あれって定員オーバーじゃないのかな?

Dscf6577-1.jpg
開演時間が近づいてきたフモ。

あ、かみなりぐもさん、今日は本番でアイツノンを使うフモ?

今日は特別にオープニングで「フモの願い」を歌いたいと思うフモ。
お互いを思いやって、争いのない世界にしようという曲だフモ。


今日にぴったりの曲だフモ。


「フモの願い」かぁ・・・フモフモさんたちの間にも平和を願う曲があるとは思わなかったな。
心を込めて歌いたいって言ってたもんね。
きっとエリート・ロックさんの気持ちをそのまま表したような曲なんだろな。みんなにもわかるかしら?

DSC06544-5.jpg
ふぅ。なんとか間に合ったフモ。

すごい行列だフモ。

フギャッ。押さないで欲しいフモ。

キャッ、ごめんなさーい。

皆さん、危険ですから押さないでくださ~い。


あ、もう開場時間なのね。
会場がどんどんフモフモさんたちで埋まっていく。
けろーにょさんたち、そろそろスタンバイしないと。用意はいい?

Dscf6588.jpg
エリート・ロックさんの願いは一番よくわかっているフモ。
はい。今日もアイツノンを貸してあげるフモ。


かみなりぐもさん、えらいフモ。
それこそエリート・ロックさんが言っている思いやりだフモ。


へっ?いや、別にそういうことを願っていたわけじゃ・・・。


やれやれ。やっぱりこの2フモはズレてるような気がするなぁ。
エリート・ロックさんの願いは、そういうことじゃないんだってば。
んっ?エリート・ロックさんもそう言いながら、アイツノンを断らないのかいっ?


<ちょぴのコメント>
広島公演の開演時間が近づきました。
続々と観客のフモフモさんたちが集まって来てくれています。
8月初旬の広島でのコンサートということで、エリート・ロックさんは、オープニングで特別に「フモの願い」という曲を歌うつもりのようです。
平和への祈りを込めて歌うこの曲が、観客のフモフモさんたちの心にも響いてくれるといいな。



観客のけろーにょさんたちは、ケロミンファームさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ 

ハートポシェットさんとかみなりぐもさん、いつの間に仲直りしたのかな?
ケンカするほど仲が良いって言葉がまさにお似合いな2フモですね(^o^)
エリート・ロックさんは本番中のアイツノン使用が公認されたようですね
9月に入ってもまだ厳しい残暑が続いていますが、日暮れが早くなったのを感じました。
ステージ本番期待してます!

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ハートポシェットさんとかみなりぐもさんは、本当に仲がいいのか悪いのか。
しょっちゅうバタバタと追いかけっこをしています。
さて、いよいよ本番が始まりますよ。
エリート・ロックさんには、アイツノンを使っているのを忘れて帽子を振り回したりしないで欲しいな。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索