フモフモさんといっしょ 全国ツアー2010 ~秋田編2~  

全国ツアー2010 ~秋田編2~

2010.09.20 (Mon)

ようやく秋田のコンサート会場に着きました。
するとそこには見たことのあるフモフモさんが待っていてくれました。

あ、あれは・・・たいらくん?

DSCF6789-2.jpg
あ、いつもテレビでおいしいものを食べているフモフモさんだフモ!

グルメリポーターのたいらくんだフモ。

たいらくん、久しぶりだフモ~。
また今年もお世話になるフモ。


よろしくお願いするフモ。

皆さん、長旅お疲れさまだフモ。


秋田の公演ができるように尽力してくれたのは、たいらくんたちだったのね。
どうもありがとう。今年もお世話になります。
ということは、レッドくんも来てくれているのかしら?あ、いたいた。

DSCF6791-2.jpg
レッドくん!元気だったフモ?

今年もお世話になるフモ。

おいしいものを紹介してもらうのを楽しみにしているフモ~。

フモッ!ちゃんと挨拶するフモ!

中では、もっとお楽しみが待っているフモ。


会場の中でお楽しみが?何だろう?
ハートポシェットさんが急にウキウキし始めたけど、出前を頼む隙はなかったはずだし。
え~と、楽屋はこの部屋かな?

DSCF6797-2.jpg
フモーッ!お久しぶりだフモ!

また共演できてうれしいフモ!

あ!エリートふももさんとモスグリーンさん。お久しぶりだフモ!

フモーッ!こちらこそ共演してくれてうれしいフモ!

食べ物じゃなかったフモォ?


あ、エリートふももさんとモスグリーンさんが今日のゲストだったのか~。
確かふもみんが移転して忙しくしているって聞いていたけど、わざわざ秋田まで来てくれたのね。
ん~、ということは、お楽しみというのはもしかして・・・。

DSCF6803-2.jpg
これは結構凝っているフモ~。

んふっ。気持ちが良さそうだフモ。

エリートふももさんのマッサージは最高だフモ。

では、ぜひお願いしたいフモ。

ハートポシェットさんは全然凝っていないみたいだフモ。


なるほど~。お楽しみというのは疲れた体を癒してくれる、エリートふももさんのマッサージだったのか。
エリートふももさんはギタリストであると同時にマッサージのプロだもんね。(2008/09/08の記事参照)
これで疲れもとれて、本番はバッチリねっ。


<ちょぴのコメント>
秋田の会場に着くと、たいらくんとレッドくんが出迎えてくれました。
そして中でお楽しみが待っているって言うんです。
それはゲストであるエリートふももさんによるマッサージでした。
ギタリスト同士だからわかる凝りをほぐしてもらえて、エリート・ロックさんは本当に気持ちが良さそう。
これで疲れも取れて、元気いっぱいのステージをお見せできそうです。



たいらくんとレッドくんは、YUKOさんのお宅のフモフモさんです。
エリートふももさんとモスグリーンさんは、めぐみさんのお宅のフモフモさんです。
遠路はるばる来ていただいたゲストなのに、マッサージまでしてもらって申し訳ありません。

コメント

♪ あらあら

エリートふももさんとモスグリーンさん、
秋田に遠征していたんですね♪
美味しいお土産よろしくね~ って
ハートポシェットさん病がうつったかしら?


ちょぴさん、画像が遅くなって本当にご迷惑をおかけしました。
コンサートも楽しみにしていますv-238

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
エリートふももさんたちにはふもみんのお店をお休みして、わざわざ秋田まで来ていただきました。
しかもゲストだというのにマッサージまでしてくれたんですよ。
本当にありがとうございました。
たいらくんやレッドくんに情報を教えてもらって、めぐみさんにきっとおいしいお土産を持って帰ってくれることでしょう。
楽しみに待っていてください。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索