フモフモさんといっしょ 全国ツアー2010 ~秋田編3~  

全国ツアー2010 ~秋田編3~

2010.09.23 (Thu)

秋田公演が始まりました。
前半はいつものようにノリのいいアップテンポな曲が続き、どんどん会場を盛り上げていきます。
そしていよいよお楽しみのゲストコーナーが近づいてきました。

Dscf6843-2.jpg
今日はエリートロックさんたちやコンサートに来てくれたみんなへ、歌で感謝の気持ちを伝えたいと思っているフモ。

ここでゲストを紹介するフモー!

ワーッ! パチパチパチ・・・。

フモッ。心を込めて歌うフモ。
さぁ、いよいよ出番だフモ。



エリートふももさんたら、エリート・ロックさんにも楽屋でそう話していたわね。
なんだかエリート・ロックさんとエリートふももさんって考え方がよく似ているような気がするな。

Dscf6822-2.jpg
ゲストのエリートふももさんとモスグリーンさんだフモ!

キャー! パチパチパチ・・・。

今年もエリートロックさんたちと一緒に歌えて嬉しいフモ。
そして応援してくれるみんなも感謝しているフモ。
この曲をみんなに贈るフモ~!



キャー、どんな曲を演奏してくれるのか楽しみ~。

Dscf6828-3.jpg
キュイキュイイ~ン♪

ありがとう~って伝えた~くて~♪ 
あな~たを~見つ~める~けど~♪


・・・あ、この曲は!

朝ドラの『フモフモの女房』の主題歌ねっ。


あ、朝ドラの主題歌のギターアレンジバージョン?
ちょっと意外~。でも、きっとエリートふももさんたちの気持ちにぴったりの曲だったんだろうな。
あぁ、すごい。みんなもよく知っているだけに、会場から割れんばかりの拍手だぁ。

Dscf6833-2.jpg
ワーッ! キャーッ!
パチパチパチパチ・・・。

どうもありがとうだフモ!
エリートふももさんとモスグリーンさんの気持ちがすごく伝わってきたフモ。


そう言ってもらえるとうれしいフモ。
また共演できてよかったフモ。



ステージ上でガッチリと手を取り合って・・・いいシーンだなぁ。
ミュージシャン同士の友情が、この曲でまた深まったみたいね。


<ちょぴのコメント>
秋田公演のゲスト、エリートふももさんとモスグリーンさんの登場です。
ちょっと意外だったんですが、今回の選曲は朝ドラの主題歌でした。
「ありがとうって伝えたくて、あなたを見つめるけど・・・。」
エリートふももさんはこの曲で感謝の気持ちを伝えたかったようです。
湧き上がった大きな拍手を聞いた限り、その気持ちは観客の心にも出演者の心にもしっかりと届いたことでしょう。



ゲストのエリートふももさんとモスグリーンさんは、めぐみさんのお宅のフモフモさんです。
今回のストーリー設定もめぐみさんが考えてくださいました。
どうもありがとうございました。
ちゃんと思ったとおりに表現できているといいのですが・・・。

コメント

♪ 素敵なステージ

秋田公演で素敵な曲を演奏していただいたゲストのエリートふももさんとモスグリーンさんだフモに拍手を!パチパチ!!
友情も深まり客席も感動の素敵なステージですね。

♪ ありがとうございます

我が家で毎日「フモフモの女房」を見ているのを
エリートふももさんとモスグリーンさんも
こっそり見ていたんですね。
大事な友達、エリート・ロックさんとの舞台に
「ありがとう」を選曲していたなんて・・・素敵。

♪♪

ちょぴさん、イメージしていた以上に素敵な舞台を
本当にありがとうございます。
しかも最終週にこの展開(涙)
「ありがとう」です。

♪ コメントありがとうございます。

YUKO様
たいら君とレッド君のおかげで、去年の仙台に続き、秋田でも公演することができました。
どうもありがとうございました。
ゲストのエリートふももさんとモスグリーンさんの演奏のおかげもあって、とても心に残るいいステージになったと思います。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
エリートふももさんとモスグリーンさんは、めぐみさんの影響を受けてこの曲を選んだんですね。
ステキな演奏、どうもありがとうございました。
ドラマの最終週にちょうど掲載できるなんて、偶然だったのですがよかったです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索