フモフモさんといっしょ 全国ツアー2010 ~フモフモと移動中~  

全国ツアー2010 ~フモフモと移動中~

2010.09.30 (Thu)

秋田を観光案内してくれたたいらくんとレッドくんに別れを告げて、私たちは次の開催地である東京に向かうことにしました。
秋田のスタッフさんたちが手配してくれたマイクロバスでの移動です。

うわぁ~、ずいぶんと立派なバスねぇ。設備も充実してるわぁ。

DSCF6878-3.jpg
このバス、後ろの席には穴だらけのテーブルがついているフモ。

きっとここにジュースやお菓子を置けるんだフモ。

ジュース、いっぱい買ってくればよかったフモ。

みんな~、こんなに後ろに座るフモ? 


はいはい。長旅になるから、ちゃんとジュースもお菓子も用意してあるわよ。
あ、上を見て!このバス、テレビもついているよ。すご~い。
そういえば、ちょうどピンクのけろーにょさんの番組の時間じゃない?

DSCF6889-2.jpg
「・・・このフモザイルのコンサートチケットは、発売後わずか10分で完売したそうです。
さて、つぎの話題です。
歌姫さんが最も真珠の似合うフモに選ばれました。」


やっぱりフモザイルはすごいフモ~。

今、歌姫さんって言ってたフモ?


うん。歌姫さんって聞こえた。
あれから会っていないけど、元気にしているのかしら。

DSCF6893-2.jpg
「清楚な美しさから最も真珠が似合うフモに選ばれた歌姫さんには、ふふグレースさんより”フモの涙”と名づけられた貴重な真珠のネックレスが贈られました。」

フモォ~、すごいフモ。

元気そうでよかったフモ。

ネックレス、よく似合っているフモ。


うわぁ~ステキ。真珠のネックレスが、歌姫さんにピッタリ。
ふぅ~ん。音楽活動だけじゃなく、環境保護活動も行っていたことが評価されたんですって。
フモザイルといい、歌姫さんといい、みんなそれぞれ頑張っているのね。

DSCF6906-3.jpg
こちらも負けてはいられないフモ。
全国ツアーの最後のステージ、みんなで頑張るフモ!


もちろんだフモ!

コーラスはまかせるフモ!

心を込めて歌うフモ。

フモ・オブ・ザ・イヤーを狙うフモー!


あはは、そうそう、その意気よ。
他のフモフモさんたちの活躍を見て、けろーにょさんたちにもますます気合が入ったみたいね。
さぁ、この意気込みで最後の東京公演を盛り上げていきましょう!


<ちょぴのコメント>
全国ツアーの最後の開催地、東京に向かって移動中です。
車内のテレビで他のフモフモさんたちの活躍を知り、ますます気合の入ったけろーにょさんたちです。
さぁ、今年はどんなステージになるのでしょうか。
東京に来てくださる観客の皆さん、楽しみに待っていてくださいね。

コメント

♪ お疲れ様です

秋田から東京までの移動途中ですね。バスの車内ではシートの鮮やかなブルーが目に飛び込んできました
ラストの東京公演頑張ってください

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
今回は秋田でお世話になったスタッフさんたちが手配してくれた豪華バスでの移動になりました。
ちょっぴり贅沢気分です。
他のフモフモさんたちの活躍にも刺激を受けたけろーにょさんたち。
ラストの東京公演に向けて張り切っていますよ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索