フモフモさんといっしょ 全国ツアー2010 ~東京編4~  

全国ツアー2010 ~東京編4~

2010.10.14 (Thu)

どうやらもう1組のゲストが到着したようです。
そろそろ黒郎さんが呼びに来る頃だろうと準備をしていると勢いよくドアがノックされ、驚いたことに歌姫さんがつかつかと入ってきたではありませんか!

ええっ?歌姫さんの出演は中止になったんじゃ・・・?

Dscf7021-2.jpg
エリート・ロックさん!一方的に出演をキャンセルするなんてひどいじゃないですか!

あ、歌姫さん、落ち着くフモ。
これには事情があって・・・。
モロボさん、どうして来たフモ?


申し訳ないフモ。
止めても聞いてくれなかったフモ。



うわぁ~、歌姫さんが怒ってる。
でも今回のキャンセルは、歌姫さんの身を守るために仕方がないことなのに。
コンコン。あ、また誰か来たみたい。

Dscf7032-3.jpg
エリート・ロックさんからお話をいただいて、私がこの日をどんなに楽しみにしていたことか。
それなのに、こんな・・・。


失礼します。今日はよろしく・・・
まぁ、お姉さん!どうしてここに?

バタン!

ヒッ!


わっ!歌姫さんが2フモ・・・と思ったら、妹のうたちゃんじゃないの。
ソルティさんも一緒ということは・・・もう1組のゲストというのは、ソルティさんとうたちゃんのグループ「ホワイトローズ」だったのね。
でも歌姫さんが来ることを知らなかったみたいだけど・・・?

Dscf7041-3.jpg
エリート・ロックさん、これはどういうことですか?

実はサプライズプレゼントとして、今日、歌姫さんとうたちゃんを共演させてあげたかったフモ。
それが歌姫さんの夢だったフモ。


ええっ?姉と共演を?

そうなの。うたちゃんは嫌かしら?


なるほど。歌姫さんの出演が急遽決まったのはそういう事情だったのね。
でも、お互いに共演したいという気持ちはわかるけど、変な犯行予告とも思えるようなメモが見つかったことだし、もし何かあったら大変よ。
今回の出演は見送った方がいいんじゃないかしら。

Dscf7045-4.jpg
うたちゃんがプロになったと知ってから、ずっとこの日を待っていたの。
1曲だけでいいから、お願い!


もしケガでもしたら大変だフモ?

姉のことは私が何があっても守ります。
だからぜひ共演させてください。


どうするフモ?


身の危険があるというのに一緒にステージで歌うことを願うなんて・・・。
困ったね。エリート・ロックさん、どうする?
急いでスタッフさんたちを呼んできて相談しなくちゃ。


<ちょぴのコメント>
歌姫さんの身を守るため出演は中止になったはずなのに、歌姫さん自身は納得していなかったようです。
それもそのはず、今回はずっと離れ離れだった妹のうたちゃんと初めて同じステージに立って歌えるチャンスだったんですね。
危険だからっていくら説明しても、共演を願う歌姫さんとうたちゃん。
できれば願いを叶えてあげたいけど・・・どうしましょう?



ゲストのソルティさんとうたちゃんは、keroponsさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 夢が叶う?

こんばんは。
やっとうたちゃんの夢が叶いそうですが、なんだかあやしそうですね。
これからどうなってしまうのか、ちょっと心配です・・・

♪ 

謎フモさん登場はリクエストに応えてもらった訳じゃなかった??^^;
でもあのメモ、ホントに歌姫さんの真珠を狙う犯行予告なのかなぁ…
歌姫さんとうたちゃん、このステージで夢が実現するといいですね♪

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
危険が伴うかもしれないのに、歌姫さんもうたちゃんも共演を強く願っています。
でも、もし何かがあったら取り返しがつきませんし・・・。
どうしたらいいのでしょうか?

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
他のフモフモさんなら、喜んでリクエストに応じるところなんですけどね。
謎フモさんが登場したら、何かやらかしそうで心配です。
でもあの走り書きしてあったメモは、犯行予告というより、計画をメモしたものをうっかり落としてしまったという感じに思えました。
勘違いであればいいのですが。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索