フモフモさんといっしょ 全国ツアー2010 ~東京編5~  

全国ツアー2010 ~東京編5~

2010.10.18 (Mon)

スタッフさんを含めての話し合いの末、単独行動はしない、本番でネックレスはつけない、などの条件のもと、1曲だけ歌姫さんとうたちゃんの共演が実現することになりました。
そして歌姫さんも加わって入念なリハーサルを行い、後はただ本番を待つばかり。
それなのに、時間が経つにつれて楽屋はいつもの開演前とは違う緊張に包まれてきました。

ねぇ・・・誰かが楽屋の前を歩いているような気配がしない?ちょっと見てきてよ。

Dscf7091-3.jpg
なんだ、黒郎さんだったフモ?

時間通りに開場したそうです。

わかったフモ!
どうもありがとうだフモ。


大変、早く着替えなくちゃ。

お姉さん、単独行動はダメ。
私も一緒に行きます。



歌姫さんにはモロボさんとうたちゃんがぴったりくっついてくれているから大丈夫だとは思うけど。
うわぁ~、見る見るうちに会場がお客さんで埋め尽くされていくなぁ。
うれしいけど、このお客さんに紛れて侵入していないとも限らないし、油断はできないわね。

DSCF7049-5.jpg
妙に警備が厳しいわね。

ほら、去年、宝石泥棒が忍び込んだ事件があったからじゃない?

黒郎、怪しいヤツがいないか、しっかり見張っていろよ。

あのー、濃いピンクのお客さんが、階段を上がって行きましたけど・・・。


あっ!突然会場が真っ暗に?
確か去年もいきなりステージの照明が消されたっけ。(2009/09/28の記事参照)
まさかっ!・・・あ、な~んだ。重厚なシンセサイザーの音が聞こえてきたということは、もう開演時間だったのね。ふぅ~。

Dscf7069-7.jpg
♪♪♪~♪♪♪♪~♪♪~

ワーッ! キャーッ

エリート・ロックさぁ~ん

シュゥゥゥ~ッ!

ピカピカピカッ。


うわわっ、ビックリ!一瞬でステージの上がスモークで見えなくなっちゃったぞ。
そういえば去年もコンサートの途中でスモークだらけになったことがあったよね。(2009/10/15の記事参照)
ま、まさか、またオープニングから仕掛けてきたとか

Dscf7084-4.jpg
ドロドロドロドロドロドロ・・・・♪

今日は来てくれてありがとうだフモ!
一緒に盛り上がるフモーッ!


キュイ~ン♪ キュイキュイ~ン♪

キャーッ ウォーッ!

エリート・ロックさぁ~ん


あ・・・スモークの中からエリート・ロックさんたちが登場・・・。
な、な~んだ。このスモークは予定通りの演出だったのか。
もう~、いろんなことが気になって、コンサートが楽しめないようぅ。


<ちょぴのコメント>
いよいよ東京公演が始まりました!
その中で1曲だけですが、歌姫さんとうたちゃんの共演が実現することになりました。
リハーサルを少しだけ聞くことができたのですが、さすがに姉妹だけあって声もタイミングもぴったり合って、それはそれは美しいハーモニーでしたよ。
どうか何事もなく、お客さんたちがコンサートを楽しんでくれますように。



うたちゃんとソルティさんは、keroponsさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ ワクワクドキドキ

いよいよ始まりましたね。
なんだか私の方がワクワクドキドキしてきました。
でも、警備の方もしっかりしているようなので、ここは警備員さんにお任せしてお客さんたちに歌姫さん、うたちゃんの共演を楽しんでもらいたいですね。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
ついに東京公演が始まりました。
いつもなら私もワクワクドキドキなんですが、今回はハラハラドキドキです。
警備のスタッフさんたちが守ってくれているとは思うんですが、どうも心配で曲に集中できません。
でも歌姫さんとうたちゃんの共演はすごく楽しみなので、その時はじっくりと落ち着いて聴きたいと思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索