フモフモさんといっしょ 全国ツアー2010 ~東京編7~  

全国ツアー2010 ~東京編7~

2010.10.26 (Tue)

アップテンポなノリノリの曲が続き、客席では身体でリズムを取ったり、一緒に歌ったりと大興奮。
曲の合間には大きな歓声と拍手の嵐です。

ますます盛り上がってきたな。もうそろそろお楽しみのゲスト登場だね。
今回は初めての姉妹共演というサプライズ企画がついているから、きっとみんなビックリするよ~。

Dscf7185-6.jpg
ホワイトローズさん、次出番です。

歌姫さんも反対サイドでスタンバイしたそうですよ。

あぁ、まさかこんなに早く姉と共演できるなんて!
緊張して歌詞を間違えそう。


あはは。落ち着いて。
いつもどおりに歌えば大丈夫だよ。



あんなに緊張しちゃって。うたちゃんたら、かわいい~。
そうだよね。憧れのお姉さんと初めて共演できるんだもんね。
落ち着いて頑張って~。

Dscf7150-2.jpg
ではここでゲストを紹介するフモ!
ホワイトローズのソルティさんとうたちゃんだフモ!
大きな拍手で迎えるフモ~!


パチパチパチパチ・・・。

ホワイトローズです!
今日はみなさんに会えてとってもうれしいです。



あ、な~んだ。ステージに上がったらあんなに堂々としてるじゃないの。
よかった。さすがはプロね。

Dscf7191-4.jpg
エリート・ロックさんが戻りま~す。

何だか緊張してきちゃった。

飲み物をお願いできますか?

黒郎、すぐ飲み物をお渡しして!

あ、はい。どれがいいのかな。

そこのミネラルウォーターを渡すフモ。


あら、歌姫さんまでもが出番を前に緊張して喉が渇いちゃったみたい。あんなにゴクゴク飲んじゃって。
エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、お疲れさま~。こっちの2フモにはスポーツ飲料の方がいいわね。
ついでに私も何かもらおうかな・・・あ、ホワイトローズさんの演奏が始まっちゃった!聴きにいかなちゃ。

Dscf7162-4.jpg
最初の曲は「あじさい」です。
聴いてください。


キュィ~~ン。キュイキュイ~ン♪

シトシト降る 雨の中で 可憐に咲く 紫陽花の花・・・♪


うわぁ~、シャボン玉がいっぱい!きれい~。
うたちゃん、去年より歌声が柔らかくなったね。きっとこの1年でいろいろな経験を積んだんだろうな。
さてと、ではちょっと失礼して・・・ゴクッ、ゴクッ。ウェ~ッ、何だぁ、この味は・・・?


<ちょぴのコメント>
ノリノリの曲が続いて会場は盛り上がり、いよいよホワイトローズさんの出番がやってきました。
この後続いて姉妹共演の予定です。
舞台袖ではうたちゃんも歌姫さんもすごく緊張しているようでした。
私もちょっといつもより興奮気味だったのか、もう喉が渇くこと、渇くこと。
でも、こっそりもらった出演者用のジュースが変な味だったので、ちょっとテンションが下がっちゃいました。
悪いことはするものじゃありませんね。


ホワイトローズのソルティさんとうたちゃんは、keroponsさんのお宅のフモフモさんです。
そしてスタッフのもちゃさんたちは、カラ~ルさんのお宅のフモフモさんたちです。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ 大丈夫かしら??

こんな大きなステージに立たせてもらえて、本当にありがとうございました!
それにしても、ソルティさん、うたちゃんは緊張して間違えずに歌えるかしら?
これから姉妹共演もあるというのに、大丈夫かしら?

子供の初ステージを見る親の心境です・・・・

♪ だ、大丈夫ですか?

ちょぴさんが飲んだ物、まさか劇薬など入っていませんよね!?
ちびけろーにょめ…今年は一体何を企んでいるんだ。

しかし、ちびけろーにょの後姿が、うちの台所にあるスポンジにそっくりなので
怪しいんだけど疑いきれないでおります。

♪ 

飲み物の味がおかしいって大丈夫ですか!?
まさか、謎フモの仕業でしょうか??

それにしても、ステージのシャボン玉も素敵な演出ですね。姉妹出演も楽しみです。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
今年もゲスト出演していただき、どうもありがとうございました。
緊張していると言いながらステージに上がったホワイトローズさんは堂々としていて、ステキな演奏を聴かせてくれましたよ。
この後の姉妹共演も楽しみです。

♪ コメントありがとうございます。

ふもすけ様
げっ!もしかしてあのジュースだと思って飲んだ中には変なものが入っていたのでしょうか。
どうしよう・・・吐き出すわけにもいかなくてゴクッて飲んじゃった。
わ~ん、お腹が痛くなってきたような気がする~。

しかし、ふもすけさんが謎フモさんの着ぐるみを所持していたとは!
もしかして、今回、裏で糸をひいているのはふもすけさんではないでしょうね?

♪ コメントありがとうございます。

YUKO様
何だか思っていたのとは全然違う変な味がしたんです。
もし毒でも入っていたらどうしよう~。

ホワイトローズさんのステージも盛り上がりましたが、この後の姉妹共演がすごく楽しみです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索