フモフモさんといっしょ 全国ツアー2010 ~東京編8~  

全国ツアー2010 ~東京編8~

2010.10.28 (Thu)

ホワイトローズさんは、続いて「I love マシュマロ」とデビュー1周年記念に作ったという「故郷のうた」という曲を歌ってくれました。
そしてついに歌姫さんの出番です。
まずはエリート・ロックさんがステージに上がり、歌姫さんを紹介するようです。

お客さんたち、どんな反応をするかな?

DSCF7259-3.jpg
素晴しい演奏だったフモ~。
皆さん、ホワイトローズさんに大きな拍手を!


歌姫さん、ステージでも気をつけるフモ。

みんな警備の応援に行くフモ!

あれっ?さっきの飲み物の指示は誰が・・・?


歌姫さん、ステージに立っていても油断しちゃダメよ。危ないと思ったら、歌の途中でもすぐに逃げてね。
あ~、でも地震の時でもやめずに歌い続けた歌姫さんのことだがら、どうも心配だな。 (2008/08/21の記事参照)
どうしよう。頭の中に映画のボディガードのシーンが浮かんできちゃう。

Dscf7204-4.jpg
ここでもう1組のビッグゲストを紹介するフモ!
ホワイトローズさんのうたちゃんの実の姉でもある歌姫さんだフモ!


オオーッ!歌姫さんだフモ。

キレイ~。うたちゃんとそっくりね。

パチパチパチパチ・・・。


ついに歌姫さんがステージに立った!
あぁ神様、どうか無事に姉妹の共演を成功させてあげてください。

Dscf7217-4.jpg
今日はこのステージに立つことができて本当にうれしいです。
生き別れになっていた妹、うたちゃんと再会できたのもエリート・ロックさんのコンサートでした。
そして今日、その日からの夢だった姉妹共演が実現します。
私たち、心を込めて歌います!
聴いてください。



おおっ。会場が割れんばかりのすごい拍手だぁ。
あ~、歌姫さんとうたちゃんの夢が実現する瞬間を今から目撃することになるのね。
2フモとも頑張って・・・。

Dscf7247-4.jpg
Fumozing grace♪
Fumozing grace♪

How sweet the sound♪
How sweet the sound♪

That saved a wretch like me♪
That saved a wretch like me♪


ゆっくりと足元に広がったスモークが色とりどりにライティングされることで、とても幻想的な雰囲気になってきた。
あえて楽器を入れずにアカペラで歌うことで、それぞれの声の美しさとハーモニーの素晴しさがストレートに伝わってくるみたい。
ステキ・・・あ、感動で涙が出てきちゃった。この歌声を聴くことができて本当によかったな・・・。


<ちょぴのコメント>
いよいよ歌姫さんとうたちゃんの夢であった姉妹共演が実現しました!
さすがに姉妹だけあって、息もぴったり。
美しい声が重なり合って、とても幻想的で感動的なステージになりました。
この場でこの曲を聴くことができて本当によかったです。



ホワイトローズのソルティさんとうたちゃんは、keroponsさんのお宅のフモフモさんです。
スタッフのもちゃさんたちは、カラ~ルさんのお宅のフモフモさんたちです。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ 美しい歌声

2フモの歌声のイメージは、現世ではいっしょに歌えなかった本田美奈子さんとヘイリーさんがリミックスで共演しましたこのバージョンが近いとおもいます。
フモによるオマージュ。
涙が出ます。
http://www.youtube.com/watch?v=0__PmSQLlzs

♪ 感動的!

うたちゃんの長年の夢が叶いました!
これも、ちょぴさん、エリートさんたちのお陰です。
こんな素敵な歌をうたえるなんて・・・
うたちゃんは、もう今日は感激して寝られないかもしれません!!

♪ コメントありがとうございます。

jintaro様
紹介、どうもありがとうございます。
そうそう、こんな雰囲気でした。
とても感動的で、聴いていて涙が出ました。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
歌姫さんとうたちゃんの夢が叶ったようですね。
本当に感動的なステージでした。
うたちゃんの、いつもとは違う新たな一面を見られたような気がします。
私もそうですが、きっとたくさんの観客のフモフモさんたちが今夜は感激で寝られないことでしょう。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索