フモフモさんといっしょ 全国ツアー2010 ~東京編9~  

全国ツアー2010 ~東京編9~

2010.11.01 (Mon)

歌姫さんとうたちゃんの共演による感動的なステージで、コンサートの第1部は終了です。
大きな歓声といつまでも鳴り止まない拍手の中、歌姫さんとうたちゃんが舞台袖に戻ってきました。
2フモともうっすらと頬が上気して、感無量といった面持ちです。

DSCF7264-2.jpg
とても素晴しい歌だったフモ!

私たちの夢が叶いました。
エリート・ロックさん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。


忘れられない1日になりました。

会場、異常なしです。

ふぅ~。何事もなくてよかった。


本当に素晴しいステージだったわ!もう感動で涙がでちゃった。
でも、もしかしたら歌の途中で何かあるんじゃないかって心配だったのよ。
変なジャマが入らなくてよかった。

DSCF7271-2.jpg
よかったら第2部も楽しんでいって欲しいフモ。

ええ。もちろんです。

ここまで何も仕掛けてこないとは。
一体、何を企んでいるんだ?


警備が厳しくて、手が出せないんじゃないですかね?


そうね。スタッフさんたちがしっかり警備してくれているから、犯行を諦めたのかもしれないわね。
さぁ、第2部は新曲もあるし、大好きな曲が続くから、ちゃんと歌に集中して楽しもうっと。

DSCF7277-2.jpg
そろそろスタンバイお願いします。

さぁ、こちらも負けずに気合を入れるフモ!

実はね。歌う前に胃が痛くなって、どうしようかと思ったのよ。

まぁ、そうだったの?

ハッ!まさかさっきの飲み物が?


ええっ?急に胃が痛くなったの?
そういえば、ここからもらって飲んだジュース、変わった味がするなと思ったのよ~。
もしかして、何か入っていたんじゃ・・・あ、もう第2部が始まっちゃう。

DSCF7288-2.jpg
ステージ準備OKで~す。

まさかさっきのお水に何か・・・?

ここの飲み物は安全だったフモ?

飲み物を渡したのは・・・黒郎!
おやっ、どこに行った?


ついさっきまでいたんですが。


げっ?今から第2部が始まるというのに、私もお腹が痛いような気がしてきちゃった。
それにさっきから何だか身体が熱っぽいのよね。
わ~ん。もし毒でも飲まされていたらどうしよう~。


<ちょぴのコメント>
歌姫さんとうたちゃんの感動的なステージが終わり、少し休憩をはさんで第2部が始まります。
ここまで何も起こらなかったので犯行を諦めたのかもしれないと楽観的なムードになりかけた矢先に、飲み物に何かが混入していたのではないかという疑惑が持ち上がりました。
もしそうだったら、私も飲んじゃったんですけど・・・。
でもこのコンサートが無事に終わるまでは、病院には行きたくないよ~。



うたちゃんとソルティさんはkeroponsさんのお宅のフモフモさんです。
そしてスタッフのもちゃさんたちは、カラ~ルさんのお宅のフモフモさんたちです。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ 

ちょうぴさんのお宅の「キラキラおめめのけろーにょさんたち」同様、
「カラ~ルさんのお宅のフモフモさんたち」も大好きv-10

ツアーはいつも「何か」が起こり、ハラハラしますねv-12

♪ あら?

うたちゃんったら、何も気がつかなかったのかしら?
何もなければいいのですが・・
ちょっと心配ですね・・。

♪ 

やはり飲み物の何か入れられていたのか!?
ちびけろーにょの仕業なのか!? あれ、黒郎さんはどこ?
毒じゃなければいいけど…
それにしてもあの着ぐるみ…オカシ~(~∀~)

♪ コメントありがとうございます。

るーらっこ。 様
カラ~ルさんのお宅のフモフモさんたち、大人気ですね。
この優秀なスタッフさんたちには毎年お世話になりっぱなしです。

しかし、どうして毎年こう変な事件が起こるのでしょうか?
来年こそはハラハラせずに落ち着いてコンサートを楽しみたいものです。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
歌姫さんがお水を飲んだとき、うたちゃんたちはちょうどステージの反対サイドでスタンバイしていたから見ていなかったんです。
今のところ苦しそうな様子はないのですが、何かあったらすぐに病院へ行けるように手配しました。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
例のピンクのフモフモさんか、あるいはちびけろーにょが何か企んでいるのでしょうか?
あ~、飲み物の中に何か入っていたらどうしよう。
黒郎さんは見当たらないし、何だかいろんなことが疑わしく思えてきました。

ところで、着ぐるみって誰の・・・?
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索