フモフモさんといっしょ 全国ツアー2010 ~東京編12~  

全国ツアー2010 ~東京編12~

2010.11.11 (Thu)

ラストの曲「ダンシング フモール ナイト」の演奏に合わせて、ステージ上でも客席でも観客のみんなが楽しそうに踊っています。
ソルティさんとうたちゃんはゲストとしてステージで一緒に踊ることになりますが、歌姫さんは危険なので、念のため舞台袖に残ってもらうことにしました。

DSCF7444-4.jpg
さぁ、みんなで踊るフモーッ!

タタンタタンタン タタンタタンタン♪

しまった!見失ったぞ。
どこへ行った?


おいっ、黒郎!何をしている?
早く戻れ!


おーっと!危ないフモ。


黒郎さん、どうしたんだろう?ステージに上がってキョロキョロと何かを探しているみたい。
ステージ上に怪しいものでもあるのかしら?

Dscf7422-5.jpg
キュイ~ン♪キュイキュイ~ン♪

ここでビシッとポーズをキメるっすよ!

イエィ!

よしっ、キマッター!
これは気持ちいいー!



ん~、ステージでは大勢の観客が踊っているし、ライトの影もあるから、よくわからないな。
おっ!ハチマキをしているわふさんたち、特にノリノリねっ。
ポーズもビシッときまってる!

Dscf7416-7.jpg
黒郎、いいからとにかく踊れ!
目立たないように踊りながら戻るんだ。


えっ、お、踊るぅ?
いや三郎さん、そう言われても・・・。


さぁ、一緒に踊ろう~♪
今夜はダンシング フモール ナイト~♪ 



あれっ?今度はスタッフの三郎さんまでがステージに出てきて踊ってるし。
一体どうなっているの?

パーン
ハッ!何事っ?・・・あ、紙ふぶきが・・・。

Dscf7436-8.jpg
今日はどうもありがとうだフモーッ!
ゲストのホワイトローズさんと、一緒に踊ってくれた皆さんに大きな拍手をー!


ワーッ! パチパチパチ・・・。

ウッウッ。もう感激っす。

わふ~、そんなに泣かないで。


パチパチパチパチ・・・。あ、踊っていたわふさんが泣いてる。
いろいろ気になってずっとハラハラしっぱなしだったけど、何とかコンサートは無事終わったんだね・・・。
はぁぁ~、何事もなくてよかったぁ・・・。


<ちょぴのコメント>
最後の曲「ダンシング フモール ナイト」で、会場の熱気と興奮はもう最高潮!
大勢の観客たちがノリノリで一緒に踊ってくれました。
途中、いろいろと気になることはありましたが、何事もなく無事にコンサートが終わりました。
あぁ~、本当によかったぁ~。



ステージで踊ってくれた、わふさん、ふもすけさん(トナモさん)、うーもさんは、ふもすけさんのお宅のフモフモさんです。
ゲストのソルティさんとうたちゃんは、keroponsさんのお宅のフモフモさんです。
そしてスタッフの三郎さんと黒郎さんは、カラ~ルさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございました。コンサートは楽しんでいただけましたか?

コメント

♪ パチパチパチ!

コンサートお疲れ様でした! とても楽しかったです。
フモフモ荘今年一番の思い出になりました。
コンサート自体も何事もなく終わってよかったよかった。

何もお礼ができなくて心苦しいのですが…
もし入り用でしたらふもすけをクリスマスに派遣します。

♪ コメントありがとうございます。

ふもすけ様
なんとか無事にコンサートは終了しました。
一緒に盛り上げてくださって、どうもありがとうございました。
楽しんでいただけたのならうれしいです。

え~と。ふもすけさんがやってくるということは、サンタさんも(もちろんプレゼント付で)連れて来てくれるのでしょうか?
それならケーキを用意してお待ちしていますよ。

♪ 

盛り上がりに見ているだけでこちらまで歓声が聞こえてくるようです♪
怪しい行動をとっていた黒郎さんって本当は良いフモフモさんなのでしょうか?
ちびけろーにょはただの目立ちたがりなだけのように思いますが(笑)
ここまでピンクの怪しいフモが何もしかけて来ないということは犯行予告ではなかったのか。それともこれから何が起こるのか。
控えてる歌姫さんが心配になってきた~!

♪ お疲れ様でした

全国を縦断してのコンサートツアー、
本当にお疲れ様でした。
大きなトラブルもなく、無事に終了・・・できたかな?

個人的には謎フモさんの近況も知りたかったのですが・・・v-10

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ひとまず大盛況のうちにコンサートは終わりました。
歌姫さんに何事もなくてよかったです。
では、あの走り書きされたメモはいったい・・・?
う~ん、まだ油断はできないのかな。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
全国ツアーは無事終了しました。
今年もエリート・ロックさんの暑い夏が終わりましたね。
心配したトラブルもなくて、本当によかったです。

謎フモさん、長い間姿を見ていませんでしたが、どこで何をしていたんでしょうね。
知りたいような、知りたくないような・・・。
非公開コメント

トラックバック

☆ただいま

- コンサートから戻り、興奮さめやらぬ御一行 -ただいまー楽しかったなぁ 最後泣いちゃったの、他のお客さんにバレてないかなぁだ、大丈夫だと思うよお、ええのん買ってもろた....


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索