フモフモさんといっしょ 全国ツアー2010 ~東京編13~  

全国ツアー2010 ~東京編13~

2010.11.15 (Mon)

アンコール曲でもまだダンスは続きました。
そして観客のみなさんが出演者と握手をして名残惜しそうにステージを降りていった後、正面の幕が下りてとうとう今年の全国ツアーは終了しました。

DSCF7462-3.jpg
あーっ、終わっちゃったフモ!

みんなお疲れさまだったフモ。
おかげでいいコンサートになったフモ。


あぁ、お姉さんと共演できたなんて夢みたい。

一時はどうなることかと思いましたけど、何事もなくてよかったですね。


みんなお疲れさま。お客さんたちも喜んでくれたし、とってもいいコンサートだったわよ。
無事に終わって本当によかった・・・んっ?何?

DSCF7465-5.jpg
タタタタタタ・・・。

何をするつもりだフモ!エイッ!

ハッ!お姉さん、危ないっ!

・・・えっ?

ああっ、うたちゃんっ!


えっ、だ、誰っ?一体どこから?
ドンッ!
キャッ!う、うたちゃんが突き飛ばされたっ。

DSCF7472-3.jpg
今の音、もしかして、頭を打ったんじゃないフモ?

イヤーッ!うたちゃん、大丈夫?

うたちゃんっ、しっかりして!

あ・・・私のことより・・・お姉さんは無事?

イタタタ!何するのっ?


うたちゃん、大丈夫?ケガはない?
あっ、謎のちびけろーにょさんまでが!どうなってるの?
さてはちびけろーにょさんが飛びついたせいでピンクのフモフモさんがバランスを崩して、うたちゃんに体当たりしちゃったのねっ。

DSCF7482-2.jpg
うたちゃん、すぐに病院へ行こう。

えっ、ソルティさん・・・イタッ。

あぁ、うたちゃん。私のせいだわ。
私も一緒に行きます!


誰っ、後ろから突き飛ばしたのは?

ハッ! 去年のヤツと違うフモ。


何が何やらよくわからないけど、とにかく早くうたちゃんを病院へ!
それからこっちのピンクのフモフモさんには、ちゃんと話を聞かせてもらいましょう。


<ちょぴのコメント>
コンサートが無事に終わった、と安心しているところへピンクのフモフモさんが乱入してきました。
ダンスの時にステージに上がって、そのままどこかに隠れていたようです。
そのピンクのフモフモさんになぜか謎のちびけろーにょが飛びつき、バランスを崩した状態でそのままうたちゃんに激突してしまいました。
まさか最後にこんなことになるなんて。
うたちゃんはソルティさんがすぐに病院に運びましたが、後頭部を打っているかもしれないので心配です。
どうかうたちゃんが大きな怪我をしていませんように。



ソルティさんとうたちゃんは、keroponsさんのお宅のフモフモさんです。
大切なうたちゃんに怪我をさせてしまって申し訳ありません。
keroponsさんには画像に関してお手数をかけただけではなく、ストーリーや設定に関する案も出していただき、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ お疲れ様

昨夜も遅くまでご苦労さん。
全国ツアーは特に写真加工の下地作りと合成が多いからね。
あと少し、手抜いてもええで。

♪ 

今後の展開が楽しみです。

♪ ソルティさん素敵

ソルティさん、格好良いです。
うたちゃん、何事もなければ良いですね。

ちびけろーにょさん、もっとひどいことになりそうなのを
止めてくれた・・・のかな?
ピンクのフモフモさんには事情をしっかり説明してもらいたいですね。

♪ お疲れ様です

本当にいつも凝った内容で楽しませて頂いてます。
旦那様の言葉にじーんときちゃいました。

きちんと週に二回、それも4年にも渡って続けるだけでも素晴らしいのに
毎回ストーリー、写真共に完成度の高いものばかりで、自分のお粗末ブログがお恥ずかしい限りです。

次回はどうなっちゃうんでしょうか??
ピンクのけろーにょさん、本当の事を言ってくれるのかなぁ?

♪ うたちゃぁーん!!

「姉のことは私が何があっても守ります」と言っていたうたちゃん。とっさだったのにSPのように素早く歌姫さんを守ったんですね。
けがなどしていない事を祈ります。

♪ お姫様だっこ♪

ソルティさん、頼もしいですね。
ピンクのフモフモさんは何をしようとしていたのか、気になります。
次回はメモ書きの謎も解けるかしら?

きっちり週2回の更新を継続しておられて、ちょぴさんには本当に頭が下がります。
旦那様のコメントのように、もう少し手を抜いても良いですよ。
フモフモさんが生き生きしたストーリーと、凝った画像を
いつも楽しませて頂いてありがとうございます。

♪ コメントありがとうございます。

jintaro兼ダンナ(ダースフモーダー)様
家事はずっと手を抜きっぱなしになってるけどね~。

いつも画像作成の時間を作らせてくれてありがとう。
コメントにちょっと涙が出た。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
大切なうたちゃんに怪我をさせてしまいました。
大事に至らなければいいのですが。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
うたちゃんをさっと抱き上げたソルティさん、かっこいいですね。
うたちゃんのことを心配しているのがよくわかります。

突然現れたちびけろーにょさんにも、ピンクのフモフモさんにも、どうしてこんなことになったのかをしっかり説明してもらわなければ。

♪ コメントありがとうございます。

ふもすけ様
素人が安い画像ソフトを使って合成しているのでなかなかうまくはいかないんですが、それでも褒めてくださってどうもありがとうございます。
素直にうれしいです。
私はふもすけさんのセンスやアイデアが大好きです。
キラキラおめめのけろーにょのかぶりものを見たときは大爆笑しました。(似合ってるし。)

次回はビンクのフモフモさんからしっかり話を聞きたいと思います。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
うたちゃんは走り寄ってくる見知らぬフモフモさんを見て、とっさに姉をかばおうと身体が動いてしまったんですね。
本当に勇気のある、姉思いのフモフモさんです。
怪我の程度が軽いことを祈っています。

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
ソルティさんはパートナーとしても信頼できる存在ですね。
我が家のけろーにょさんたちではこうはいきません。
ピンクのフモフモさんには、今からじっくり話を聞きたいと思います。

やさしいお言葉、どうもありがとうございます。もうウルウルです。
自分で決めたルールなので、できる限りは守りたいと思って頑張っています。
その分、家事は手抜きばかりですけど・・・。
こうやって励ましてくださる方がいらっしゃるから今まで続けてこられました。
本当にどうもありがとうございます。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索