フモフモさんといっしょ 全国ツアー2010 ~東京編16~  

全国ツアー2010 ~東京編16~

2010.11.25 (Thu)

勘違いだったとわかって力が抜けてしまい、しばらくはみんな呆然としていましたが、気を取り直して一旦楽屋に戻ることにしました。
そして手分けをして楽器や機材の片づけをしていると、部屋をノックする音が聞こえました。

は~い、どうぞ。

DSCF7559-2.jpg
歌姫さんがご挨拶したいそうです。

次のスケジュールがあるので、お先に失礼するフモ。

フモッ?一緒に食事をしないフモ?

残念だけどもう行かなくちゃ。
今回はどうもありがとうございました。



歌姫さん、もう行っちゃうの?相変わらず忙しいのね。
せめて食事だけでもご一緒したかったのにな。

DSCF7563-2.jpg
こちらの勘違いで歌姫さんにもうたちゃんにも大変な思いをさせてしまって申し訳なかったフモ。

いいえ、私たち姉妹にとって、一生忘れられない素晴しいコンサートになりました。
うたちゃんの怪我もたいしたことがないようですし、ソルティさんがついていてくれるからきっと心配はいらないと思います。



そう言ってもらえるとうれしいな。
うたちゃんが思わぬことで怪我をしてしまったけど、そのおかげでうたちゃんにはいいパートナーがついていてくれるっていうことがわかって、お姉さんとしては安心できたのかな。

DSCF7573-2.jpg
では気をつけて行くフモ。全国の歌姫ファンが待っているフモ。

ありがとう。皆さんもお元気で。

さ、こちらも急いで片付けるフモ。
ファンが出口で待っているフモ。


あのー、今回は警備の関係で、ファンの出待ちを禁止してしまったんですけど・・・。


あっ、そっか~。犯行予告をしてきた何者かが出待ちのファンに混じって襲ってくるかもしれないという懸念から、警備のスタッフさんたちが出待ちそのものを禁止しちゃったのね。
かみなりぐもさん、ファンとの交流を期待していたのに残念!

DSCF7568-2.jpg
そんな・・・ファンとの語らいが。
コンサート後の一番の楽しみがなくなったフモ。


もっと早く勘違いに気づけばよかったフモ~。

まあまあ、そんなにガッカリしなくてもいいフモ。
かみなりぐもさんのファンが待っていたとは限らないフモ。



プッ。ハートポシェットさんたら、ひどい慰め方。
ま、こんなことがなかったら、かみなりぐもさんファンがた~くさん待っていたに違いない、ということにしておいてあげましょう。


<ちょぴのコメント>
コンサート終了後、かみなりぐもさんが一番楽しみにしているファンの出待ちがないということが発覚!
それもこれも、買い物メモを犯行予告だと勘違いしたせいです。
かみなりぐもさんはガッカリしていましたが、エリート・ロックさんのファンしか待っていなかったときの落ち込み方を考えると、むしろこの方がよかったのかも。



スタッフの三郎さんはカラ~ルさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございました。

さて、全国ツアーのお話もいよいよ今回で最後です。
今年もまた思った以上に長くなってしまいました。
参加してくださった皆様、続けて見に来てくだっさった皆様、どうもありがとうございました。

コメント

♪ (*^_^*)

ツアーが無事に終了してよかったv-22
ちょぴさんもお疲れ様でしたv-14

♪ お疲れ様でした

長丁場お疲れ様でした。とても良い思い出になりました。
記念に、ダンシングフモールナイトの写真をプリントアウトして飾っています。

かみなりぐもさん、残念でしたねぇ。
「来年は何か差し入れをしたいね」とフモフモ荘一同話し合っておりますので
楽しみにしていて下さい。

♪ よしよし

良くできました。
よく頑張りました。よしよし。
毎日入院中の親父の見舞いと世話してもろて、その上、仕事もしながらやし、ありがとね。
睡眠不足が続いてるけどたまには、早く寝なさい。

♪ コメントありがとうございます。

るーらっこ。様
今年の全国ツアーも、皆様のおかげでなんとか終了しました。
るーらっこ。さんが大好きなスタッフのもちゃさんたちも活躍してくれましたよ。
応援どうもありがとうございました。

♪ コメントありがとうございます。

ふもすけ様
全国ツアーに参加していただき、どうもありがとうございました。
フモフモとしたペースでお話が進んでいくもので、画像を送っていただいてから本編に登場するまでずいぶんとお待たせしてしまいました。
また機会があれば、ふもすけさんのお宅の個性豊かなメンバーにお会いしたいです。

♪ コメントありがとうございます。

jintaro兼ダンナ(ダースフモーダー)様
全国ツアーが始まってすぐに毎日病院に通う生活になってしまったので、画像作りの時間がなかなかとれないのがきつかった~。
いつ親の容態が急変するか、自分の体力もいつまでもつかといった状態が続いたけど、無事にツアーのお話を終えることができて本当によかった。
いろいろフォローしてくれてありがとね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索