フモフモさんといっしょ テレビ出演  
FC2ブログ

テレビ出演

2006.09.25 (Mon)

今日はフモフモテレビ局へお出かけする日です。
フモくもタクシーのお迎えがやってきて、エリート・ロックさんとかみなりぐもさんは出かけて行きました。
生放送らしいので、録画してあげなくちゃ。
そろそろ、番組が始まるみたいです。

200609251605000.jpg

始まったフモ!
エリート・ロックさんは、やっぱりカッコいいフモ~。


かみなりぐもさんのお顔が、ちょっとこわばっているフモ?

ぷっ!フモッ、フモッ。


さすがにエリート・ロックさんは堂々としてるわぁ。
かみなりぐもさんはちょっと緊張してるのかな。
がんばれー!

TV6.jpg

「新曲ができたフモ~。
自信作だフモ。
ぜひ、みんなに聴いて欲しいフモ!」


キュイ~ン。ドン。
...キュイ~~ン。ドドン。



あっ、演奏が始まった。
わぁ、何度聴いてもステキ...。さすがはエリート・ロックさんだわ~。
かみなりぐもさんの太鼓も、だんだんとノッてきて、いつもの迫力がでてきたみたい。
うーん。やるときにはやるフモなのね。

TV5.jpg

カッコいいフモ~。

かみなりぐもさんに、演奏とってもよかったよって、早くお電話して言いたいフモ。


そうね~。
今は本番中だから、携帯電話は楽屋に置いてきてるだろうな...。
もし留守番電話モードになっていたら、メッセージを入れてあげるといいわね。
本番が終わった後に聞いて、きっと喜ぶわよ~。
あっ、かみなりぐもさんがインタビューされてるっ。

TV4.jpg

「どうだったフモ?
この曲はリズムが難しいフモ~。
最初はゆっくり...」


チャッチャカチャラララ、ンッチャンチャン。プァ。

「...フモッ?!」


うそっ!今の携帯?
かみなりぐもさん、本番中なのに電源を切らずに持ってたのっ。
しかも...なぜ着メロが...「笑点のテーマ」なのぉ...?




<ちょぴのコメント>
かみなりぐもさんがインタビューされている最中に、変な音が流れてしまいました。
あーあ。途中まで、すっごくカッコよかったのに...。
きっと、ピンクのけろーにょさんに怒られただろうなぁ。




-おまけ-

演奏中のテレビ画像が小さかったので、少し拡大してお見せします。

TV6.jpg








なかなかカッコイイでしょ?

コメント

♪ 笑点のテーマ !?

かみなりぐもさんが「笑点のテーマ」…。
とっても意外ですね。
それにしても、私もかみなりぐもさんとエリート・ロックさんの演奏、
聞いてみたかったなぁ…。(^O^)

♪ 大スター

やっぱり、エリートロックさんは大スターですね。
テレビ出演までしてしまうなんて。。
でも「笑点のテーマ」は、結構イケてます!
うちのモッキーもエリートロックさんとお話がしたいと、携帯電話を買うと言い出すかも。。

♪ コメントありがとうございます。

ピーチ様
今回の新曲、ピーチさんにもぜひ聴いて欲しいな。
せめてフモフモテレビの番組が、再放送されるといいのですが。
でも、ライブで聴いたほうが、音の渦に巻き込まれるような感覚が味わえていいかもしれません。
エリート・ロックさん、またコンサートをやってくれないかしら...。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
エリート・ロックさんは、やはりスーパースターだったようです。
テレビでも堂々としていました。
かみなりぐもさんの着メロは、ウケ狙いのつもりだったらしいです。
相変わらずおちゃめなフモです。
フモフモ携帯は、エリート・ロックさん効果で一気に普及しそうですね。

♪ すごいです

はじめまして、くーまと申します。

フモフモさん研究室のリンクでみつけて以来、いつもこちらのページを拝見しています。

ちょぴさんちのけろーにょさん達は目の輝きが違いますね。
小物もストーリーもすごくていつも感心しています。

今回はエリートロックさんとかみなりぐもさんがとうとうテレビデビューしたんですね。
かみなりぐもさんの着メロがとても愉快でした。

♪ 祝!テレビ出演

エリートロックさんはカッコいいですね!
私も是非コンサートに行ってみたいです。
あ、かみなりぐもさんもカッコよかったですよ!

そうそう、ウチのすももが勝手にフモフモ携帯電話を契約てきちゃいました。
でも使いこなせるには時間がかかりそうです…。

♪ 着メロ

何故 笑点のテーマフモ?

♪ コメントありがとうございます。

くーま様
はじめまして。
くーまさんも見てくださっていたとは!
うれしい!とっても光栄です。
くーまさんのお宅のモロボさんとトララさんのお話がいいですねー。
我が家のけろーにょさんたちにも、ぜひお揃いの洋服を作って欲しいです。

♪ コメントありがとうございます。

うさこ様
コメントを見て、かみなりぐもさんが喜んでおります。
ついにすももちゃんが、フモフモ携帯電話を契約しましたか。
使い方を覚えたら、ぜひ我が家のけろーにょさんたちと電話番号を交換してやってください。

♪ コメントありがとうございます。

まあ様
なぜ、よりにもよって「笑点のテーマ」にしたのでしょうね。
きっと、最後の「プァ」が気に入っていたのではないでしょうか。
かみなりぐもさんは「ウケると思ったフモ~。」と、横でブツブツ言っております。
でも、もう別の着メロに変えるそうです。

♪ すごいね!

ふもちゃんたちの間で携帯電話が流行りそうですね!
ピンクけろーにょさんどうかかみなりぐもさんをしからないでください。
地味にふもふもさん研究室の方々のコメントが増えてきていますね!
いいぞいいぞ~!

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちきさん、優しいですね。
ピンクのけろーにょさんには、私からもお詫びをしなくては。

フモフモさん特別研究員の方々からコメントをいただけて、こうやって直接やり取りができるなんて、思ってもいませんでした。
これは...楽しい!!!
内心、かなり興奮しております。
皆様、これからもよろしくお願いします。

♪ こんばんは

私も最後の「プァ」がツボでした。
別の着メロに変えてしまうのですか。残念!!

私の拙い研究報告、見てくださっているようでありがとうございます。
私ももちろん、いろいろな方の研究報告を見るのが楽しくて、研究室の更新をいつも心待ちにしています。
そんな研究室の特別研究員の方々とお話できるなんて、かなり楽しいですよね。
更新などいろいろと大変だと思いますが、今後もよろしくお願いします。

♪ 流行?

笑点のテーマですか、
せっかくなので我が家のフモさんたちにも
聞かせてあげたところ、
どうやら気に入ったようで、
音楽に合わせて踊っていました。
フモさん好みのメロディなんでしょうかw

それにしてもエリートロックさんは
キマっていて格好いいですね~。

♪ コメントありがとうございます。

くーま様
私も研究員の方たちの報告を拝見するのが楽しみで、毎日更新をチェックしています。
一緒に住んでいる人の影響波を受けて、いろいろなフモフモさんがいますねー。
見ていると、みんなかわいいので、つい我が家にもお迎えしたくなってしまいます。
また、くーまさんのお宅のフモフモさんたちのお話を教えてください。

♪ コメントありがとうございます。

フモ漢様
フモ漢さんのお宅でも踊っていましたか?!
さっそく我が家でも実験したところ、最後の「プァ」のところで、両手と片足をちょっと上げてポーズを決め、ニッと笑うのがお約束のようです。
あのエリート・ロックさんも「このポーズだけははずせないフモ~。」と言っております。
きっとフモ漢さんのお宅のフモフモさんたちも、やっていたのではないでしょうか。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索