フモフモさんといっしょ フモ・オブ・ザ・イヤー 2010  

フモ・オブ・ザ・イヤー 2010

2010.12.13 (Mon)

いよいよ今日は、今年最も活躍したフモフモさんに贈られる「フモ・オブ・ザ・イヤー 2010」が発表される日です。
今年はエリート・ロックさんとかみなりぐもさんもノミネートされており、もしかしたらと期待が膨らみます。

DSCF7727-1.jpg
「それでは発表です。」

「フモ・オブ・ザ・イヤー 2010、音楽部門を受賞したのは・・・。」

あーっ、ドキドキするフモ!

どうかエリート・ロックさんたちが受賞できますように。

フモ神さまにお願いするフモ!


うわぁ~、すごく緊張するぅ。
神様お願いです。どうか一生懸命頑張っていたエリート・ロックさんたちが受賞しますように。

DSCF7735-1.jpg
「・・・FMO48の皆さんです!」

「受賞した皆さんには副賞として、賞金と高速フモくもが贈られます。」

残念!今年もダメだったフモ~。

フモォ~。またかみなりぐもさんが落ち込んじゃうフモ。


あ~、ダメだったかぁ。
FMO48とでは活躍のレベルが全然違うから、仕方がないよね。
でもかみなりぐもさんはすごく期待していたみたいだから、今頃会場でガックリと力を落としているんだろうなぁ。

DSCF7738-1.jpg
「さて、大賞は逃しましたが、歌で全国の仲間を力づけた功績により、このグループに審査員特別賞が贈られることになりました。」

んっ?まだあるみたいだフモ。

審査員特別賞って言ってたフモ?

まだチャンスはあるフモ。 


歌で仲間を力づけたと言えば、もしや?
あ、いや~、まさかねぇ。きっとフモザイルとかが受賞するんじゃないの?

DSCF7751-1.jpg
「・・・エリート・ロックさんとかみなりぐもさんです!」

「副賞としてマシュマロ1年分が贈られます。」

フモーッ!やったフモ!

頑張ったのが認められたフモ。

マシュマロ1年分だフモ!


やったー!夢じゃないよね?おっ、エリート・ロックさんがガッツポーズだぁ。
かみなりぐもさんもさぞかし喜んで・・・あれっ?いつものカメラ目線じゃない。ぼーっとしてどうしたんだろ?
ハッ!まさか・・・FMO48のメンバーに見惚れて、受賞したことに気づいていないんじゃ?


<ちょぴのコメント>
ついにやりました!
念願だった「フモ・オブ・ザ・イヤー 2010」の音楽部門で、大賞は逃したものの、審査員特別賞を受賞することができました。
これも応援してくださったファンの皆さんのおかげです。
エリート・ロックさんとかみなりぐもさんが帰ってきたら、盛大にお祝いをしてあげたいと思います。

コメント

♪ おめでとうございます!

特別賞を受賞しましたね。良かった^^
副賞のマシュマロはハートプシェットさんに狙われそうですが、おめでとうございます。

♪ やったー!

審査員特別賞受賞おめでとうございます。
日頃からの頑張りが認められましたね。
マシュマロ一年分はみんな嬉しいだろうなぁ~

♪ コメントありがとうございます。

YUKO様
ついにやりましたよ!
今年の後半にかけて特に頑張ったのがよかったのかもしれません。
大賞はさすがに無理でしたが、賞品がマシュマロだったこともあってみんな大喜びです。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
まさか本当に賞がもらえるなんて、夢のようです。
エリート・ロックさんたちの頑張りが認められて本当にうれしいです。
大賞を受賞したわけではないのですが、賞品がマシュマロだったので、けろーにょさんたちはこっちの方がよかったなんて言っています。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索