フモフモさんといっしょ 幽体離脱?  

幽体離脱?

2011.02.07 (Mon)

私、風邪をひきかけたのか、朝から身体が熱っぽくてだるいんです。
けろーにょさんたちがお昼から外で縄跳びをして遊んでくるというので、その間、しばらく横になることにしました。

あぁ、眠くなってきちゃったな・・・。

DSCF8302-1.jpg
パタン。
どうやら今日はもう動きがないようだフモ。
観察はこの辺にして、日記を書くことにするフモ。



あれぇ~?ここはどこだろう?
謎フモさんがいる・・・。もしかしたら、謎フモさんのお部屋かしら?
でも私、どうしてここに?

DSCF8307-1.jpg
今日は縄跳びをしていたフモ。
他は変わったこともなく、平和な1日・・・っと。

2月7日・・・もうすぐバレンタインデーだフモ。
ということは、あれからもう丸5年になるんだフモ~。



謎フモさん、ブツブツ言いながら何をしているのかしら?
日記が何とかって言っていたけど・・・もう少し近づいたら見えるかな?そーっと、そーっと。

DSCF8310-2.jpg
5年なんてあっという間だフモ・・・。

ハッ?そこに誰かいるフモッ?



ヒィィ~ッ!ヤバイッ、気づかれた?
ど、どうしよう・・・。私の姿、見えているのかな?早く隠れないと!でも、どこへ?あぁぁ~、こっちに来る~・・・ハッ?

DSCF8332-1.jpg
ちょぴー、どうしたフモ?

大丈夫だフモ?

うなされていたフモ。

フギャァ~って、変な声出していたフモ。

悪い夢でもみていたフモ?


ハァッ、ハァッ。あ、けろーにょさんたち・・・?
私、いつの間にか寝ていたのね。
じゃあさっきのの光景は・・・?すごくリアルに見えたけど、ただの夢だったのかな・・・。


 <ちょぴのコメント>
熱にうなされて眠っていた時、不思議な体験をしました。
まるで幽体離脱でもしたように、謎フモさんの部屋に立っていて、彼の様子を見ていたんです。
謎フモさんは何かを観察して、せっせと日記につけているようでした。
とってもリアルな光景だったのですが、やはりあれはただの夢だったのでしょうか?

コメント

♪ リアルな夢

時々見るリアルな夢って何かの暗示か?って思う事ありますよね。ステキな絵本の回にもコメントしましたが、起きてからもしばらく引きずるようなリアルな夢(ほぼ悪夢)、良い夢ならいいのに…
ところで夢で謎フモさんが言ってた「5年…」という意味が気になります。
何が言いたかったんだろう…けろーにょさんたちの行動を観察して、日記にまで記すところもさすが謎フモさんですね。
そしてちょぴさん、具合大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
う~ん。風邪をひいたみたいです。
でも熱はたいしたことがなくて、今のところ、喉の痛みと鼻の奥のツンツンした感じがあるだけです。
ご心配ありがとうございます。

本当にリアルな夢を見たときは、もしかして現実に何かが起きるのでは・・・と思うことってありますよね。
いやな夢ならなおさらです。
どうして謎フモさんが夢に出てきたのか、何をブツブツ言っていたのか、あまりにリアルだったもので、目が覚めてからもいろいろ気になってしまいました。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索