フモフモさんといっしょ バレンタイン作戦  

バレンタイン作戦

2011.02.10 (Thu)

今日、けろーにょさんたちはバレンタインデー特別番組の収録のため、出かける予定になっています。

そろそろ出かける時間じゃない?準備はできてる?

DSCF8350-1.jpg
んん~。右斜め45度がいいか、左斜め30度がいいか・・・。

どちらから見ても、かみなりぐもさんに変わりはないフモ。

そろそろ出かける時間だフモ?

かみなりぐもさん、鏡の前で何をやっているフモ?


やだ~、かみなりぐもさんたら、何気取ってポーズを取っているのよ~。
今日収録がバレンタイン特別番組だからって意識しているの?

DSCF8352-1.jpg
な、何でもないフモ~。

あ~、さてはテレビに映る時のポーズを研究していたフモ?

はは~ん。チョコレートをいっぱいもらうためだフモ?

そんなポーズくらいでは、チョコは増えないと思うフモ。


そうそう。そうやってカッコつけてるより、自然な笑顔で好感度アップを狙った方がいいんじゃないの?

DSCF8361-1.jpg
チョコをもらうためなら、もっといい方法があるフモ。

ここはまかせるフモ。
大好きなかみなりぐもさんのために協力するフモ。


名づけて「バレンタイン作戦」だフモ。

何を思いついたフモ?


ずいぶん積極的に協力しているわねぇ。確かにチョコをいっぱいもらえたら、自分たちのおやつも増えるわけだけど。
で、どんな作戦を考えたの?

DSCF8377-1.jpg
テレビでこう言えばいいフモ。
チョコを贈ってくれたら全員に、かみなりぐもさんのセクシー写真をプレゼントするフモ!


一家に1枚。魔よけにもなるフモ。

チョコのあて先は、画面のこの辺に出ているフモ~。

それだけはやめて欲しいフモー!


出たー!かみなりぐもさんの不気味な写真!(2010/03/11の記事参照)
うわぁ~、こういう作戦だったか。
たとえチョコは集まっても、好感度はむしろ下がりそうだなぁ。


<ちょぴのコメント>
もうすぐバレンタインデー。
今年もチョコレートをいくつもらえるか気にしているかみなりぐもさんです。
そんなかみなりぐもさんのために考えられた「バレンタイン作戦」。
ただチョコを集めるだけならいい作戦かもしれないけど、かみなりぐもさんのキャラは完全にお笑い路線になってしまいそうです。

コメント

♪ 幻の笑激の一枚

プッーびゃははは (≧ω≦)bこの写真 何度見ても笑っちゃいますね!
かみなりぐもさんは、本当に可愛いですねぇ。
ハートポシェットさん達もかみなりぐもさんを、いじめるのが楽しいのでしょうかね?
お話の続きが早く知りたいです。(3月14日迄楽しみです。)(^◎^)

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
かみなりぐもさん、かわいいでしょう?
何とかモテたくて一生懸命なところが、他のけろーにょさんたちから見ればからかいがいがあるんでしょうね。
黙っていれば、そこそこカッコいいと私は思うんだけどな。
そんなかみなりぐもさんのために、この写真は世の中に流出させないよう、作戦を阻止しなければ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索