フモフモさんといっしょ 頑張りすぎた  

頑張りすぎた

2011.02.17 (Thu)

レインコートさんの言葉で心を入れ替えたのか、かみなりぐもさんはいただいたチョコレートをひとつひとつ味わうことにしたようです。
ハートポシェットさんの協力?のもと、かなりの量のチョコレートを次から次へと開けていきます。

DSCF8432-1.jpg
かみなりぐもさんに悪いこと言っちゃったフモ~。

あれは正しかったと思うフモ。

かみなりぐもさ~ん、次はこのチョコにするフモ。

あまり無理はしない方がいいフモ。

フェ・・・フェ・・・フェーックション!


あ~あ~大丈夫?
そんなに一度に食べたら、もうそれぞれの味なんてわからないんじゃないの?

DSCF8440-2.jpg
あのー、誰かティッシュを取ってきてくれないフモ?

・・・ヒィッ!

かみなりぐもさん、その顔は・・・?

チョコの食べ過ぎて、本当に鼻血が出たんじゃないフモ?

血まみれで怖いフモ~。


ヒェェェ~、大変!ティッシュ、ティッシュ。
本当にチョコの食べ過ぎで鼻血を出すなんて!あれは俗説だって聞いていたのに・・・。
あまりにも一気に頑張り過ぎたのかな。

DSCF8445-1.jpg
ティッシュで拭いてあげるフモ。
かみなりぐもさん、無理をさせてごめんなさいだフモ~。


気分は悪くないフモ?

少し休憩するといいフモ。

このチョコは置いておくフモ。

ん?んんん・・・。


大丈夫?ティッシュはここに置いておくからね。
血が止まるまで、お鼻を軽く押さえておくといいわよ。

DSCF8455-2.jpg
フモッ?これ、血じゃないフモ。

どういうことだフモ?

チーン。あ~ビックリしたフモ。
クシャミをしたら、鼻からチョコレートが出てきたフモ。


鼻血じゃなかったフモ?

じゃ、お味見会は再開だフモ~。


あ・・・鼻血じゃなかったのか。ビックリしたぁ。
まぁ鼻からチョコレートが出てくるというのも、ちょっと普通じゃない状況だとは思うけどねぇ。


<ちょぴのコメント>
いただいたチョコレートを片っ端から食べていくことにしたかみなりぐもさんですが、振り返った時、ものすごい顔になっていました。
口のまわりだけではなく鼻の下にも赤茶色の液体が付着して、まるでホラー映画みたいだったんです。
どうやら口の中いっぱいにラズベリーチョコレートを詰め込んだままクシャミをしたために、鼻からもそのチョコが垂れてきていたようですね。
いやぁ~本当にビックリしました。
心を入れ替えて頑張っているのはわかるけど、せっかくいただいたチョコレートなんだから、もう少しゆっくりと味わって食べるようにした方がいいんじゃないのかなぁ。

コメント

♪ チョコ血

かみなりぐもさん苦労してますね♪
でも、かみなりぐもさんがチョコを沢山欲しいと望んでいて願いが叶ったから苦にならないかもですね。

来年からは、鏡を見ながら右45度左30度ってやってるかみなりぐもさんを見られないかもですね(^Q^)/゛ 

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
全部のチョコをお味見するのは大変なことに思えますが、かみなりぐもさんが望んでいた状況なので、全然苦じゃないでしょうね。
きっとチョコを一口食べるたびに喜びをかみしめていると思います。
こんな幸せな状況が二度とあるかどうか・・・。

あのかみなりぐもさんのポーズの研究は、バレンタインデーには関係なく続くような気がしますよ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索