フモフモさんといっしょ 淡い期待  

淡い期待

2011.02.21 (Mon)

かみなりぐもさんはいただいたチョコを、少しずつですが頑張って食べ続けています。
もうそろそろ残り少なくなってきたようですよ。

ねぇ大丈夫?なんだか身体の色が茶色になってきてな~い?

DSCF8460-1.jpg
ふぅ、これはフモリンさんから、と。
モテると言うのは辛いことだフモ。


あんなこと言ってるフモォ~。

うれしくて仕方がないんだフモ。

はい、最後はこのチョコだフモ~。

やっと最後になったフモ?
これは誰からの・・・ハッ!



まあねぇ。こんなにチョコレートをもらえるなんて、思ってもいなかったもんね。
贈ってくれたファンのみんなに感謝しなくちゃ。

DSCF8467-1.jpg
板チョコを使って、チョコレートフォンデュをやったらどうだフモ?

それはおいしそうだフモ~。

賛成だフモ!

どうしよう・・・最後は歌姫さんからのチョコだったフモ。
これは義理?いや、それとも・・・。



んっ、かみなりぐもさんたら急にそわそわして落ち着きがなくなったみたい。どうしたのかしら?

DSCF8474-1.jpg
んふっ、ようやくとんがりの魅力に気づいたのかもしれないフモ。
それともドラムを叩く姿がステキ!な~んて・・・。
あぁ、甘酸っぱいフモ・・・んふふっ。


さっきからかみなりぐもさんがクネクネしていて変だフモ。

トイレに行きたいんじゃないフモ?


あ、もしかしてそわそわしていたのは、チョコレートの食べ過ぎでお腹が痛くなったとか?
かなり頑張っていたもんねぇ。

DSCF8481-1.jpg
あーっ。かみなりぐもさん、歌姫さんからのチョコをもう食べたフモ?

ねぇ、どんなお味だったフモ?
もったいなくて、まだ誰も食べていないフモ。


誰も・・・?ということは、みんなにも届いていたフモ?
ううっ。どう考えても完全に義理チョコだフモォ!



ああっ、今度はテーブルに突っ伏しちゃって・・・。
大丈夫?もしお腹が痛いんだったら、我慢しないでトイレに行ってらっしゃいな。


<ちょぴのコメント>
ものチョコレートをもらった側としては、義理チョコなのか本命チョコなのかわからずに悩んだりするものなのでしょうか?
たくさんチョコをもらって調子に乗っているかみなりぐもさんは、あの歌姫さんから届いたチョコまで、もしかしたら本命じゃないかと期待していたみたい。
まぁ、その淡い期待は、わずか2分でもろくも崩れ去りましたけどね。

コメント

♪ 甘酸っぱい

かみなりぐもさん歌姫さんのことが好きなんですかねぇ(Q_Q)
あんなにがっかりしちゃってね♪

かみなりぐもさんいっぱいチョコ貰ってモテモテだから、今年こそ最もセクシーなフモに選ばれるかな(^^)♂♂ツンツン

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ん~、今まで特になんとも思っていなかった相手でも、チョコをもらった途端、妙に意識してしまうというヤツじゃないでしょうかねぇ。
しかし相手はあの歌姫さんなのに、本命チョコかもと期待するなんて、思い上がりもいいところです。
もし今後、最もセクシーなフモに選ばれるくらいになれば、ちょっとは可能性が出てくるかもしれませんが・・・。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索