フモフモさんといっしょ チャリティーコンサート 2  

チャリティーコンサート 2

2011.04.11 (Mon)

コンサートの開演時間となり、ステージの中央に歌姫さんが現れました。
あのTシャツ姿のままです。
その姿がパッとスポットライトに照らし出されると、会場は大きな拍手と歓声に包まれました。

DSCF9017-2.jpg
オーッ! 歌姫~。

パチパチパチパチ・・・。

キャー、歌姫さぁ~ん

・・・1ヶ月前、震災によって多くの仲間たちが被害に遭いました。
そして残った仲間たちは、今もなお辛く不安な思いで毎日を過ごしています。



わぁ・・・さすが~。
歌姫さんが話し始めた途端、会場が水を打ったようにシーンと静まりかえったね。
みんなが歌姫さんの声にじっと耳を傾けている・・・。

DSCF9058-2.jpg
自分に何ができるのか。
きっとみなさん1フモ1フモが、同じことを考えていたのではないでしょうか。

今まで私を応援してくれた被災地の仲間たちに、自分は何をすることができるのか・・・いろいろ考えた末、私は今日のコンサートを開くことにしました。



そう。人間もフモフモさんも、心は同じなんだね。
きっと今日来てくれているお客さんたちも、それぞれが自分にできることを考えて支援を続けていくことが大切だってちゃんとわかっているんだろうな。

DSCF9030-2.jpg
さぁ、今こそ私たちは心をひとつにして、被災地にいる仲間を応援しましょう!
1フモぼっちじゃない、大勢の仲間がついていると伝えたい。
少しでも元気になってもらえるよう、願いを込めて歌います。
ぜひ今日は皆さんも一緒に歌ってください。


ウォーッ! パチパチパチ・・・。


うわーっ。すごい。会場がわれんばかりのの拍手だぁ~。
すでにこの会場では、心がひとつになってるみたい。

IMG_7351-3.jpg
パチパチパチ・・・。

ワーッ! キャーッ

フモーッ! 歌姫~ぇ。

歌姫さぁ~ん

もちろん一緒に歌うフモーッ!
まかせるフモーッ。



んっ?あれは・・・最前列でピョンピョン跳びながら叫んでいるのは、あの謎のちびけろーにょ!
姿を現したということは、こっそり乱入するつもりはないんだろうか。
まぁ、歌うくらいならいいけど、歌姫さんが歌の途中で笑い出すといけないから、できれば小さな声でお願いしたいなぁ。


<ちょぴのコメント>
歌姫さんのチャリティコンサートが始まりました。
決まったのが急だったのにもかかわらず、大勢のフモフモさんたちが聴きに来てくれました。
このコンサートの収益は、すべて被災地にいる仲間たちのために使われるそうです。
この素晴しいイベントに参加できることを、我が家のけろーにょさんたちも誇りに思っていることでしょう。

コメント

♪ 

1枚目の歌姫さんの写真 ちょっとドッキリしちゃいました(#^_^#)

下半身何も履いてないんですね(当然ですよね。Pantsを履いていて欲しかった気が・・・ ・・)

いつもドレス姿なので、ついつい・・・ ・・m(-_-)m

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ん~、いつもドレス姿だったので、違和感がありましたか。
他のフモフモさんだと、この姿が普通なんでしょうけど・・・。
せめてジーンズ姿だったらよかったかな。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索