フモフモさんといっしょ チャリティーコンサート 4  

チャリティーコンサート 4

2011.04.18 (Mon)

フモフモ界へ帰っていった仲間たちに捧げる曲「遠いフモくもの彼方」に続いて、去年の大ヒットとなった「雨上がりのフモ」の演奏が始まりました。
これは今被災地で頑張っている仲間への応援歌というところでしょうか。

DSCF9173-2.jpg
さぁ~この雨が止んだら涙を拭いて~、虹に向って~歩き~出~そ~う~♪

チロチロチロリロリン~チリン♪

キャーッ! ワーッ!

パチパチパチパチ・・・。


すごくよかったぁ。大勢のお客さんたちも一緒に歌ってくれていたみたい。
あ、歌姫さんの登場だ。

DSCF9177-2.jpg
どうもありがとうございます。
この曲を聴いて、私もどんなに励まされたことか・・・。
とっても大好きな曲なんですよ。


あ・・・そ、そうだったフモ?

プーッ。赤くなっているんじゃないフモ?

しーっ、今は本番中だフモ。


あ~あ、けろーにょさんたち、後ろでニヤニヤしちゃって。
エリート・ロックさんは否定しているけど、本当は歌姫さんのために作ったんじゃないかって内心みんなが思っている曲だもんね。

DSCF9191-2.jpg
せっかくなのでこのままステージに残っていただいて、一緒に歌いたいと思うのですが、いかがでしょうか?

ワーッ! パチパチパチパチ。

もちろん喜んで歌うフモ!

それでは客席の皆さんも一緒に歌いましょう!
「明けない夜はない」!



わーっ、ステキ。歌姫さんとエリート・ロックさんたちが一緒に歌うなんて!
いよいよクライマックスね。
ハッ!待てよ。謎のちびけろーにょが乱入してくるとしたら、絶対今よね。あいつはどこっ?

DSCF9216-2.jpg
キュイキュイキィ~ン♪

ラ~ラ~ララ~ラ~ラ~ラララ~♪
ラ~ラ~ララ~ラ~ラ~ラララ~♪
ラ~ラ~ララ~ラ~ラ~ラララ~♪
ラ~ラ~ララ~ラ~ラ~ラララ~♪
ラ~ラ~ララ~ラ~ラ~ラララ~♪
ラ~ラ~ララ~ラ~ラ~ラララ~♪
ラ~ラ~ララ~ラ~ラ~ラララ~♪


あれっ、すでに捕まってる・・・わけじゃないのか。
これは・・・客席のみんなががっちりと肩を組んで、身体を揺らしながらの大合唱だぁ。
さすがのちびけろーにょでも、足が宙に浮いたまま左右に揺られているこの状態ではステージに乱入できそうにないなぁ。


<ちょぴのコメント>
いよいよチャリティコンサートもクライマックスです。
最初の頃は恥ずかしそうに小さな声で歌っていた客席のフモフモさんたちでしたが、やがて隣同士ががっちりと肩を組み、左右に身体を揺らしながら大きな声で大合唱してくれました。
この力強い歌声が、被災地にいるフモフモさんたちに届くといいな。

コメント

♪ ちびけろーにょ

謎のちびけろーにょは本当は、とっても優しいんでしょうねぇ♪

でも最後の最後にら ん に ゅ うC= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
優しいのかなぁ?
謎のちびけろーにょさんの考えていることはどうもよくわからなくて。
歌いながらちょっともがいているようにも見えましたが、あの状態では抜け出て乱入するのは無理だったようです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索