フモフモさんといっしょ 夜は静かに  

夜は静かに

2011.06.20 (Mon)

ハートポシェットさんの喉の調子はすっかりよくなったようで、今までの分を取り返すかのように、張り切って大きな声で歌っています。

けろーにょさんたち〜、もう夜遅いから静かにしてね。

DSCF0056-2.jpg
あ~、せっかく喉の調子が良くなったのに、また歌えないフモ。

シーッ、声が大きいフモ。

近所迷惑になるから、仕方がないフモ。

フモッ?かみなりぐもさん、何をしているフモ?

フモパラダンスだフモ~♪


フモパラ・・・?人間界のパラパラダンスにそっくりね。懐かしいな~。
そういう静かなダンスなら踊っても大丈夫だと思うから・・・。

DSCF0065-2.jpg
これなら太鼓を叩きながらでも、曲の合間に踊れるフモ。

ステージで踊るつもりだフモ?

踊る・・・?こんなのはどうだフモ。

フモッ!ロボットダンスだフモ!

エリート・ロックさん、すごいフモ!
ダンスも上手だフモ。



おーっ!エリート・ロックさん、なかなかやりますなぁ。フモザイル顔負けね。意外だったわ~。
じゃあお風呂の用意をしてくるから、みんな静かにしていてね。

DSCF0074-2.jpg
実は昔ちょっと練習していたフモ。
ほら、こんなのはどうだフモ?


イェ~イ!ブレイクダンスだフモ!

す、すごいフモ!

フモーッ!かっこいいフモ~!

ぜひステージでやって欲しいフモ!すごく盛り上がると思うフモ!


ちょっと!何大騒ぎしているの?静かにしてって言ったでしょう?

DSCF0094-2.jpg
あわわっ・・・おっと!ポテッ。
イタッ。イタタタ、腰がぁ・・・。

大丈夫だフモ?

起き上がれるフモ?

・・・やっぱりエリート・ロックさんは、演奏だけでいいフモ。

転んだらもうギターが弾けないフモ。


あ・・・大丈夫?思いっきり後ろに転んじゃったみたいだけど。
さすがのエリート・ロックさんでも、フモザイルみたいなステージはちょっと期待できそうにないかな。


<ちょぴのコメント>
大声で歌い続けていたけろーにょさんたちですが、夜はご近所迷惑になります。
静かにするように言われて、またダンスを始めたかみなりぐもさんでしたが、思いがけず、そこにエリート・ロックさんが加わりました。
昔、ダンスの練習をしていたことがあったらしくて、なかなか上手です。
でもブランクのせいか、いいところで思いっきり転倒。最後はちょっと情けないことになってしまいました。
エリート・ロックさんは、私が声をかけたせいだって不満そうにしておりましたが・・・。

コメント

♪ ダンスブーム?

いやぁ笑わせてもらいました(^m^ )
かみなりぐもさんはダンスが出来ればモテるとおもってるんでしょうかねぇ
それもフモパラとはW まるでチャラ男に憧れてるみたいですね。

エリートロックさんがロボットダンスにブレイクダンスなら薄緑さんは、ヴィレッジピープル系?
レインコートさんは、?? 阿波踊り!

♪ 試行錯誤?

この間からダンスに傾いているようですね。まさかエリート・ロックさんの逆さま姿を見るとは思いもよりませんでしたね(笑)
ダンナさん、早く元気になるといいですね。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
かみなりぐもさんは、ハートポシェットさんが言っていた「フモザイルがモテモテなのは、歌だけじゃなくてダンスだってかっこいいからだフモ?」という言葉にかなり刺激を受けているみたいですね。
ダンスの選択といい、チャラ男の要素ありか?
それにしても、なぜレインコートさんが阿波踊り・・・?

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ダンナさんが病気で寝ていたために、エリート・ロックさんの意外な一面を見ることができました。
なかなか上手だったんですが、ちょっとブランクが大きかったみたい。
もっともっと練習して、みんながダンスも踊れるようになったらいいとは思いますが、今のレベルではちょっと難しいかな。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索