フモフモさんといっしょ ビッグイベント  

ビッグイベント

2011.07.21 (Thu)

ピンクのけろーにょさんが到着してしばらく待ってもらっていると、エリート・ロックさんが大急ぎで帰ってきました。
相当のスピードでフモくもを飛ばしたようですね。

DSCF0415-1.jpg
あ、お帰りなさいだフモ~。

大変お待たせしたフモ!
もしかして、今日は全国ツアーの話で来てくれたフモ?


いいえ・・・残念ながら全国ツアーには協力できないと思います。

えっ・・・それはかみなりぐもさんがお尻を触ったからだフモ?


そっか~。以前のように、コンサート開催までのドキュメンタリー番組の作成とコンサートの独占放映を条件にフモフモテレビに協力してもらえたらいいな、と密かに思っていたんだけど、そううまくはいかなかったか~。
残念だけど仕方がないよね。お尻ナデナデの件もあることだし。

DSCF0416-1.jpg
あ、あの時は本当にわざとじゃなかったんだフモ!
風邪をひかないようにと思って、つい余計なところまで・・・。


そんなことわかっていますよ。
実はフモフモテレビでは、この夏に大きなチャリテイーイベントを企画しているんです。


チャリティーイベント?


あ、ピンクのけろーにょさんは怒っていたわけじゃなかったんだ。よかった~。
それにしても大きなプロジェクトが進行しているみたいね。
どんなイベントなのかしら?

DSCF0429-1.jpg
ジャンルを問わず大勢のミュージシャンに参加してもらって、音楽フェスを開催するんです。
いくつかの会場を中継で結び、みんながひとつになって被災地にエールを贈ろうという企画です。


すごいイベントだフモ。
そんな大変な時にツアーの協力なんかお願いして悪かったフモ。
こちらは気にしないで欲しいフモ。



なるほど~。そんな大きなプロジェクトが進行しているのなら、こちらの全国ツアーの協力どころじゃないよね。
ピンクのけろーにょさんも忙しいのにわざわざ断りに来てくれて・・・。お手数をかけてごめんなさいね。

DSCF0437-1.jpg
もぅ・・・相変わらずなんだから。
私がどうしてここまで来たと思っているんです?
そのイベントの出演交渉に来ているんですよ!


出演交渉?本当に?

あ・・・エリート・ロックさん、今の話聞いたフモ?


ええっ?そんなビッグなイベントに参加できるってこと?
エリート・ロックさん、どうする?


<ちょぴのコメント>
ピンクのけろーにょさんがわざわざやってきた理由。
それは全国ツアーへの協力ということではなく、もっと大きなイベントへの出演交渉でした。
この夏、フモフモテレビの主催で、盛大な音楽フェスを開催することになったのだそうです。
思わぬ話に戸惑っているエリート・ロックさん。
果たしてどう返事をするつもりでしょうか?

コメント

♪ LIVE AID

全国ツアーが出来なくなったのは残念ですが、思ったより大きいイヴェントになりそうですね。
いくつかの会場を中継で結ぶなんてね! 85年のLIVE  AIDを思い出しました
期待してますよe(^。^)9 

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
エリート・ロックさんはまだ全国ツアーにこだわっているようですので、イベントに参加するかどうかまだわかりません。
私も大きなチャンスだとは思うんですけど。
今から他のけろーにょさんたちとも話し合って、どうするか決めることになりそうです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索