フモフモさんといっしょ 夢?それとも・・・  

夢?それとも・・・

2011.08.08 (Mon)

エリート・ロックさんが打ち合わせを終えて、無事に帰ってきました。
山の麓近くで倒れているところを発見されたと聞いていたのですごく心配していたんですが、見たところ特に怪我をしている様子もないようです。

DSCF0649-1.jpg
ただいまだフモ~。

あっ!エリート・ロックさんが帰ってきたフモ!

おかえりだフモ!
どこにも怪我はしていないフモ?


思ったより元気そうだフモ。

無事でよかったフモ・・・。


あはは、けろーにょさんたちもすごくうれしそうね。
みんなすごく心配していたもんね。

DSCF0653-1.jpg
あぁ、本当によかったフモ・・・。
悲鳴が聞こえて連絡が取れなくなったから、みんな心配したんだフモ。


心配かけて悪かったフモ~。

倒れているところをフモくもさんが見つけてくれたって聞いたフモ。

何があったフモ?
フモくもさんから落ちちゃったフモ?



私も聞きたい!一体何があったの?・・・・・・ふんふん。それで・・・?
そこで、エリート・ロックさんが体験したという不思議な話(2011/08/01、2011/08/04の記事参照)を聞きました。

DSCF0662-1.jpg
ふと気がついて、フモくもの上で薄っすらと目を開けた時、いくつもの儚い蛍の光が空に向かってふわふわと昇っていくのが見えたフモ。
本当にキレイな光景だったフモ。


蛍って雲の上まで飛ぶフモ?

聞いたことがないフモ。

今のは全部夢の話だフモ?


確かに不思議な話ねぇ。そのセピア色のぱんなちゃんたちは実在しているのかしら?
もしかしたら、気を失っている間に夢でも見たんじゃないの?

DSCF0670-1.jpg
夢じゃない!本当の話だフモ!

エリート・ロックさんが変だフモ。

んん~?熱はないみたいだフモ。
頭を打ったのかもしれないフモ。


エリート・ロックさん、しばらく横になっていた方がいいフモ。

さ、お布団のところに行くフモ。


う~ん、必死になって本当だって言い張ってるけど、にわかには信じがたい話だもんねぇ。
大変なことがあったから疲れているんじゃないの?
さぁ、今日はゆっくりと横になってお休みなさいな。


<ちょぴのコメント>
エリート・ロックさんが体験したという不思議なお話。
それは夢だったのか、それとも実際にあったことだったのか。
もしかしたら、いわゆる臨死体験というやつだったのかもしれないけど、今となってはそれを確かめるすべもありません。
いずれにしても、エリート・ロックさんが無事に帰ってきてくれて、本当によかったです。

コメント

♪ 

山の中で出会ったフモフモさんたちはもしかしたら彷徨っていた魂で、エリート・ロックさんの心のこもった歌に慰められて、天に昇って行く事が出来たのかもしれませんね。今はそれが本当でも夢でも、エリート・ロックさんが無事に戻って本当に良かった~
これからはフモくもに乗る時は気を付けてね
\('-' )

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
おそらくはフモくもから落ちて気を失っていたエリート・ロックさんが、気づく間際に見た夢のようなものだろうと思うのですが、もしかしたら飴ん坊のおっしゃるようなことがあったのかもしれません。
夏には怪談がつきもの。こんなお話があっても不思議じゃない気がします。
もし帰らないといけないって言わなかったらどうなっていたのか・・・考えただけでぞっとしますね。

♪ 

私の解釈としては、やはりエリートロックさんは、ぱんなちゃん達に命を救われたと思ってますねぇ。

人それぞれの解釈で良いんでしょうねm(~-~m)~

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
エリート・ロックさんはそう考えているようです。
今となっては、真実は薮の中ならぬ霧の中です。
もしぱんなちゃんたちに会うことができたら、聞いてみたいですね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索