フモフモさんといっしょ フモフェス2011前日 ~その1~  

フモフェス2011前日 ~その1~

2011.08.29 (Mon)

私たちはリハーサルのため、イベントの会場へやってきました。
たくさんのアーチストたちが出演するので、今は控え室で順番を待っているところです。

DSCF0892-2.jpg
うっ、困ったフモ。
トイレに行きたくなってきたフモ。


コンコン。
やぁ、エリート・ロックさん、元気だったフモ?

フモーッ!白エリートさん、お久しぶりだフモ。

会えてうれしいフモ~。


まぁ、白エリートさん、お久しぶり~。相変わらず、爽やかでカッコいいわねぇ。
白エリートさんもこれからリハーサル?

DSCF0901-2.jpg
今年は全国ツアーがなくて残念だったフモ。
毎年、楽しみにしていたフモ。


申し訳ないフモ。
実力不足を痛感したフモ。


でもこうして会えてよかったフモ。

ん~っ、我慢できないフモ。
ちょっとトイレに行ってくるフモ!



あらあら、ハートポシェットさんたら。せっかく白エリートさんが来てくれているのにトイレなんて・・・。
よっぽど切羽詰っていたのかしら?

DSCF0920-2.jpg
ふぅ、危なかったフモ。
ちょっと食べ過ぎたみたいだフモ・・・んっ、あれは?


大変なことになったフモ!

どうするつもりだフモ。

いや、そう言われても・・・。


あ、白エリートさん、呼ばれているみたいよ。順番がきたんじゃない?
そっか~、明日は白エリートさんの新曲が聴けるんだね。楽しみだな~。

DSCF0917-2.jpg
た、大変だフモ!
かみなりぐもさんが、そこで手にトゲトゲをつけたフモフモさんたちに怒られていたフモ。


あ~ん?誰が怒られていたって?

一体何の話だフモ?

フモッ、フモッ。夢でも見たんじゃないフモ?


やだ。ハートポシェットさん、何を言ってるの?
かみなりぐもさんはずっとここで白エリートさんと話をしていたんだけど。
トイレに行くっていいながら、どこかでお昼寝してたんじゃないの?


<ちょぴのコメント>
リハーサルのため、イベントの会場にやってきました。
日焼けしちゃうかな~と心配していたんですが、どうやら野外ステージではなかったようです。
順番を待っている間、同じ名古屋会場に出演する白エリートさんにも会うことができました。
1フモ、ちょっと寝ぼけていたヤツがいましたが、本番ではしっかり歌ってもらいたいものです。



白エリートさんはご存知のとおり、梅吉さんのお宅のフモフモさんです。
そして腕にトゲトゲをつけているフモフモさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ とげとげ

ハートポシェットさんの、とげとげって表現笑っちゃいましたww
確かにとげとげですね♪

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
きっと本当はかっこいい名前があるんでしょうね。
でも、私もとげとげでしっくりきちゃいました。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索