フモフモさんといっしょ フモフェス2011 ~その4~  

フモフェス2011 ~その4~

2011.09.22 (Thu)

Onpu♪さんたちのキュートな歌とダンスは観客を魅了し、会場は大きな拍手と歓声に包まれました。
控え室のモニターでステージの様子を見ながら、けろーにょさんたちも一緒に盛り上がっています。

DSCF1113-2.jpg
今日のステージにこれなんかどうだフモ?
ほら、♪マークだフモ。んふっ。


Onpu♪ファンになったフモ?

コンコン。
ナ~リィ。ナ~リちゃ~ん。
おっ、いたいた。もう来ていたフモォ?


あ、メタボ・・・じゃなくてメタさんだフモ。


あ、メタさん、こんにちは。昨日は大変でしたね。
それで、リハーサルはうまくいきましたか?

DSCF1121-3.jpg
昨日はどうもありがとうだフモ~。
テクニックはすごいし、タイミングはバッチリだし、アモやザクも感心していたフモ。
ナリリンじゃなければ、なかなかこうはいかないフモ。


おぉ!さすがはかみなりぐもさんだフモ。

昔、メタと一緒にやったことがある曲だったから、なんとか合わせられただけだフモ。
それでわざわざお礼に来てくれたフモ?



あ、よかった。かみなりぐもさんはドラムのコウさんの代役をうまく務めることができたみたいね。
それにしても今日のメタさん、妙なフモなで声を出したりして、ちょっと様子が変な気が・・・。

DSCF1127-2.jpg
ドラムのコウさんは、元気になったフモ?

それが「ヨクデ~ル」を大量に飲んだらしくて、今日も来られそうにないんだフモ。
というわけで、本番もナリィにお願いできないかな~って思っているんだフモ。
ねっ、いいフモ?


なっ、何を言っているフモ?
いきなりステージに上がれだなんて、そんなの無理に決まっているフモ。



ええっ、コウさん、今日も来られなかったの?それは大変!
そりゃあ出演時間は離れているから時間的には可能だろうけど、いくらかみなりぐもさんでも練習もなしにこんな大きなステージで叩くのは無理じゃないのかなぁ。

DSCF1131-2.jpg
ナリィ、昔はいろんなことがあったフモ。
誰にも言えない2フモだけの秘密も、ひとつやふたつじゃないフモ。
あ~っ、なんだか全部しゃべりたい気分になってきたフモ。


ぜひ聞きたいフモ!秘密って何だフモォ?

えっ・・・そ、そんな!
わかったフモ。協力するから、ひとまずそっちの楽屋へ行くフモ。



えっ?協力するって、本番でドラムを叩くつもり?ヘヴィメタルだよ。大丈夫なの?
かみなりぐもさんたら、よ~っぽどバラされたくない秘密を握られているんだねぇ。


<ちょぴのコメント>
大変です。メタさんのバンドのドラマーさんが、イベント当日になっても出て来られない状態になっているらしいんです。
10回分くらい入っている下剤の「ヨクデ~ル」を「ゲンキデ~ル」だと思い込んで一気に飲んだんだとか。
そこで、メタさんになにやら秘密を握られているらしいかみなりぐもさんが、急遽本番でも代役をするはめになりそうです。
昨日のリハーサルで少し合わせただけなのに、果たして大丈夫なんでしょうか。



かみなりぐもさんの幼なじみであるメタさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 秘密?

かみなりぐもさんの秘密ってなんだろう?
ハートポシェットさんの知りたがる気持ち解りますよ。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
おそらくいろいろ恥ずかしいことをしてきたんでしょうねぇ。
実は私も聞きたくてたまらなかったりして。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索