フモフモさんといっしょ フモフェス2011 ~その8~  

フモフェス2011 ~その8~

2011.10.06 (Thu)

いよいよメタさんたちのバンド「FUMO ENEMY」のステージが始まります。
けろーにょさんたちは控え室でじっとしていることができず、舞台袖までついて来てしまいました。

あっ、会場が真っ暗に!いよいよ始まるよっ。

DSCF1229-6.jpg
シュゥゥ~ッ!

ピカッ、ピカピカッ

ウワーッ! オオーッ!

ヒュゥゥ~ッ!

パチパチパチ・・・。


ステージのスポットライトがピカピカと不規則に点滅して、まるで本物の雷みたい。
おーっ、スモークの中からメンバー登場だぁ。
う~ん、かみなりぐもさんの表情がいつもより硬いかな。頑張って~。

DSCF1236-5.jpeg
ギュィィ~ン♪ ギュイギュイ~ン♪
ギュゥゥゥ~ン♪

うぉ~~っ! うわぁ~っ!

きゃぁぁぁ~っ。 いや~っ。

ヒューヒュー。


んっ?歓声だけじゃなく、どよめきと悲鳴が入り交じって聞こえるような・・・。どうしたんだろ?
かみなりぐもさんも身を乗り出してキョロキョロしているけど、一体何が?
あ・・・ヒィ~ッ!メタさんの口から赤黒い液体が流れ出してるじゃない!こ、怖いっ。

DSCF1252-1.jpg
な、何だフモ?どうなっているフモ?
ここからじゃ、よく見えないフモ。


大変だフモ!メタさん病気だったフモ?

もしかしたら、本番前にチョコレートを食べすぎていたんじゃないフモ?

大丈夫だフモ。
あれはステージ上の演出だと思うフモ。


そうです。本物の血じゃないんですよ。


あ、そうだったのか・・・。びっくりしたぁ~。
よく見ると、弾いているベースギターも血が付いた斧みたいな形をしているのね。
メタさんってこんなキャラクターだったっけ?

DSCF1237-9.jpg
ギャァァァァ~!
Oh Yeah!
「God of Thunder !」


ドーン!

ダンダンダンダダダン♪ ダンダンダンダダダン♪
ギュイィィ~ン♪

ウォォォ~ッ! ウワァァァ~ッ!


うわぁ~、何て派手なオープニングなの。
このメンバーの中にいると、なんだかあのかみなりぐもさんが地味に見えるな・・・。


<ちょぴのコメント>
メタさんたちのバンド「FUMO ENEMY」のステージが始まりました。
オープニングで、重低音のベース音が響く中、口から赤黒い液体を出すというフモフモさんでは考えられないような演出をやってのけたメタさん。
ちょっと怖いけど、迫力があって、妙にカッコよかったです。
ちょっとメタさんを見る目が変わったかも。



「FUMO ENEMY」のメタさん、アモさん、ザクさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
スタッフの三郎さんとちょこ郎さんは、カラ~ルさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。
フモ拓さ~ん、ここまで頑張ってみましたよ~。

コメント

♪ ヒィ~! 血が出てる~

ヒィ~メタが、血を吐いてる!
胃潰瘍かな~?
まさか、ちょぴさんここまでやるとは!恐れ入りました。
メタ アモ ザク皆とってもカッコ良く見えるステージセットありがとうございます。

かみなりぐもさんは、トゲトゲ付きの首輪?チョーカー?ですね♪

♪ 血があ~!

黄色いカラーコンタクト?にしましまパンツ…さらに血まで吐いちゃって、もうフモフモさんなのかどうかも怪しい感じになっちゃってますね^^;;
あの赤い液体はフモフモタイムでちゃんと落ちるんでしょうか。ステージが終わったら控室で洗うのかなw

♪ あれれ?

な、なんか、かみなりぐもさんがカッコ良く見えてしまうんですが!?
確かにこのメンバーの中では地味目ですが、そこがとても頼りがいのあるドラマーっぽいなと思います。

スポーツ選手が競技中最高に輝くように、かみなりぐもさんはやはりドラムを叩いている時が一番カッコ良く見えるのでしょう。

ファンが増えることを願います。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
い、胃潰瘍?
ドラムのコウさんが来られないことで、胃潰瘍になっていたとか。
あれが演出じゃなくて本当に吐血していたら怖いんですけど~。

今回はなんとかフモ拓さんの描いているイメージに近づけようと頑張ってみたんですが、ちょっとやりすぎだったかな。
かみなりぐもさんは、トゲトゲ風チョーカーにブレスレットにいつもの紐を締めるという、ありあわせの衣装になったみたいです。

♪ コメントありがとうございます。

カラ~ル様
今回はフモフモさんにはあるまじき画像になってしまいました。
かなり怖いです。
インパクトのある演出をしたのはいいけれど、赤い液体がシミにならないのか心配ですよね。
多分ステージ終了後には、即フモフモたいむでお風呂でしょう。

♪ コメントありがとうございます。

フモフモ荘(大家)様
えっ、本当ですか?
それを聞いたら、かみなりぐもさんが泣いて喜びそうです。
確かに普段はちょっと・・・なかみなりぐもさんですが、ステージではちょっとカッコよく見えるかも。
それなのに、ファンが少ないのはなぜなんだろう?

♪ かッ、過激…

吐血のような演出、斧みたいな形のギター、カラコン、トラパン、角(とんがり(笑))…。もう青鬼、というか、けろーにょさんだとは思えない格好ですね。
かつてないスタイルのステージで斬新でした。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
さすがはヘヴィメタルのバンドですね。
こんなフモフモさんのライブは私も初めて見ました。
しかもやっているのが、あのちょっぴりドジなところのあるメタさんだというのが信じられません。
ステージに上がると、性格が変わるタイプなのかなぁ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索