フモフモさんといっしょ フモフェス2011 ~その11~  

フモフェス2011 ~その11~

2011.10.17 (Mon)

控え室に戻ってきてからというもの、かみなりぐもさんはずっと机に突っ伏したまま、すっかり凹んでしまっています。
FMO48のステージが始まっているのに、モニターテレビを見ようともしません。

DSCF1355-2.jpg
ほっぺ、まだ痛いフモ?

思い切り叩かれていたフモ。

さっきの何がいけなかったフモ?
ただ挨拶しただけだフモ・・・。


気にしないでいいフモ。
きっと何かの間違いだフモ。


そうだフモ。元気を出すフモ。


かみなりぐもさん、かわいそうに。あんなひどいこと言われて、すっかり傷ついちゃったのね・・・。
あぁ、私が直接あの子たちに話が出来る立場だったら、フモ違いだってことも、メタさんにだって悪気がなかったってことも説明してあげられるのに。
コンコン。 あ、は~い。

DSCF1357-2.jpg
関係部署にはすべて連絡しました。
音響には白郎がいるから大丈夫だと思いますが、リハなしなのでどうなるか・・・。


三郎さん、いろいろお手数をかけるフモ。

変態とか、フモでなしって言われたフモ。

かみなりぐもさんはそんなフモフモさんじゃないフモ。

変態じゃなくて、ただの変フモだフモ。


こらこら、またそんなこと言って・・・。全然慰めになっていないじゃない。
ところで、三郎さんとエリート・ロックさんは何の話をしているんだろう?
かみなりぐもさんと反対に、妙にイキイキとしてうれしそうに見えるんだけど。

DSCF1362-2.jpg
エリート・ロックさん、何かあったフモ?

白エリートさんのステージに飛び入り参加することになったフモ!
かみなりぐもさんもコンガかジャンベで一緒にどうだフモ?


・・・やめておくフモ。
もうドラムも太鼓も叩く気分じゃないフモ。


かみなりぐもさん、元気がないですね。
一体どうしたんですか?



おそらく誤解が重なったのよ~。
ほら、三郎さんも昨日、濃いピンクのすももさんが押し倒されたって言って、すごく怒っていたところを見たでしょう?(2011/09/01の記事参照)
あの時ぶつかった相手はメタさんだったんだけど、かみなりぐもさんとメタさんは似ているから、間違えてひどいことを言われたんじゃないかと思うの。

DSCF1376-2.jpg
あのー、ちょっと白エリートさんのところへ行ってきてもいいフモ?

どうぞいってらっしゃいだフモ。

楽しみにしているフモ!

うぅ・・・もう立ち直れないフモ。
早く帰りたいフモォ。


う~ん。これはかなりの重症ですね。
お気の毒に・・・。



かみなりぐもさんたら、完全に落ち込んじゃって。
こんな調子で、本番までに復活できるのかしら・・・。


<ちょぴのコメント>
今回のかみなりぐもさんは、とことんツイていないようです。
急にドラムの代役をやるはめになったかと思うと、誤解が原因でひどいことを言われ、すっかり落ち込んでいます。
本番でちゃんとドラムが叩けるのか、心配になってきました。
どうしたら立ち直ってくれるのかな。



スタッフの三郎さんは、カラ~ルさんのお宅のフモフモさんです。
いつもありがとうございます。

コメント

♪ No title

かみなりぐもさん ここまで落ち込むとは思いもしませんでした。
かみなりぐもさんは、何も悪くないのに・・・ ・・
メタに幼なじみが、大変なことになってると言っておきましょうかねぇ?

♪ あらら…

こんな展開になっていたとは…。
かみなりぐもさん、とんだ災難でしたねかわいそうに(∋_∈)

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
かみなりぐもさんは、結構ナイーブというか傷つきやすいところがあるんです。
かわいいな、って好意を持っていた相手からあんなことを言われたことで、かなりショックを受けていました。
でもメタさんだってわざとぶつかったわけじゃないですしね。
何とかして誤解が解けるといいのですが。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
今回かみなりぐもさんは、いろいろややこしいことに巻き込まれていますね。
あの落ち込みようを見ていると、かわいそうでたまりません。
なんとか気を取り直して、早く笑顔を見せて欲しいです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索