フモフモさんといっしょ フモフェス2011 ~その15~  

フモフェス2011 ~その15~

2011.10.31 (Mon)

白エリートさんのステージは大盛況のうちに終わりました。
次はいよいよ我が家のけろーにょさんたちの出番です。

DSCF1549-2.jpg
みんな準備はいいフモ?
そろそろスタンバイするフモ。


準備OKだフモ!

発声練習もバッチリだフモ。

忘れ物をしちゃダメだフモ。
楽器もちゃんと持ったフモ?


んっ?何だかいつもと違うような・・・。


あ、エリート・ロックさんが呼びに来た。
いよいよ本番ね。それじゃみんな行きましょう。

DSCF1557-2.jpg
あ!かみなりぐもさん、今日はステージ衣装を着ないフモ?

へっ・・・?フモーマイガーッ!
衣装バッグをメタの楽屋に置いたままだフモ。


ププッ。あんなに悩んでいたのに?

メタさんが迎えに来た時に外した、音符のペンダントはここに置いてあるフモ。


まぁ!かみなりぐもさんが衣装のことを忘れていたなんて珍しい。
今日は気分がジェットコースターみたいに上がったり落ちたりしていたもんね。
でももう時間がないから、その音符でいいんじゃない?

DSCF1573-2.jpg
あのー、ちょっとだけメタの控え室に寄って行きたいフモ。

もう衣装を迷っている時間はないフモ。

衣装のことは諦めて早く行くフモ。

心が広いフモの中のフモなんだから、細かいことは気にしないフモ。

どうせ誰も見ていないフモ。


またハートポシェットさんたらそんなこと言って。
大丈夫よ。かみなりぐもさんなら、ドラムのテクニックだけでみんなを魅了できると思うから。
さ、ファンのみんなが待ってるわよ。しっかりプレイしていらっしゃい。
さ~て、私も客席に行かなきゃ。


ぜぇぜぇ・・・。間に合ったかな。
あ、ステージが真っ暗になった!



   動画です。
   スタートボタンを押すと音が出ます。

   <音量注意!>



いよいよ始まったわっ!
かみなりぐもさん、また衣装のことを気にして、テンションが下がっていなければいいんだけど・・・。


<ちょぴのコメント>
いよいよエリート・ロックさんたちのステージの始まりです。
ところが、また本番直前にかみなりぐもさんが衣装を忘れるというアクシデントがありました。
あの音符のペンダント、かみなりぐもさんは気にいっていたと思うのに、メタさんにダサいって言われたから嫌になったらしいんです。
他の衣装を取りに行く時間もないし、いやいやつけてステージに上がっていきました。
ちょっとテンションは下がっていたようですが、演奏はしっかりしてくれることと思います。



ダースフモーダー様のご協力により、また動画を作ることができました。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 続きが観たい♪

動画徐々に内容が凝ってきましたね。
かみなりは良い感じです。

お手間がかかるでしょうけど、続き楽しみにしてますよ。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
どうもありがとうございます。
かみなりはぜひ動画で表現したかったんです。
でも前回の白エリートさんとの共演シーンの方が、羽だけじゃなく、スモークもスポットライトも左右のバックライトも動いていて、凝っているんですよ。
気づいてくださいましたか?

♪ 衣装を着ないなんて!

かみなりぐもさん、あんなに何を着ようか迷っていたのに…
きっとメタさんの助っ人と、誤解ビンタでそれどころじゃなかったのでしょうね。
でも音符ペンダントはダサくないから安心してね。

ステージの動画、かっこいいです。
雷鳴が轟いてるということは、「フモの稲妻」かな?それとも…

前回の動画、「白いフモのように」も、舞い散る羽が素敵でした。
イントロからして、私の好きそうな曲っぽかったのでフルで聞きたかったです!(^^)

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
かみなりぐもさんが衣装のことを忘れるだなんて。
誤解ビンタと暴言のショックがそれだけ大きかったんでしょうね。
三郎さんのおかげで誤解が解けていなかったら、このステージもどうなったことか。

前回の動画は白エリートさんが登場しているだけに、気に入っていただけるかどうか心配でした。
曲は・・・イントロだけで精一杯でした。(´∀`*)
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索