フモフモさんといっしょ フモフェス2011 ~その20~  

フモフェス2011 ~その20~

2011.11.17 (Thu)

アンコールを求める拍手がいつまでも続き、特別にもう1曲、ドリームバンドによる「空を見上げて」が演奏され、フモフェスはついに幕を閉じました。

・・・うわぁ、終了のアナウンスがあったのに、まだまだ拍手が鳴り止まないや。

DSCF1807-3.jpg
皆さん、お疲れさまでした~。
冷たいお飲物を用意しておりますので、よろしければどうぞ~。


あ~あ。終わっちゃったフモ。

エリート・ロックさん、お疲れさまだフモ。
今年もまた一緒にやれてよかったフモ。


こちらこそだフモ。
とても楽しかったフモ。



白エリートさんとエリート・ロックさんは、気の合う同志って感じよね。
共演できて、本当にうれしそうなんだもん。
あらっ?メタさんが神妙な顔つきでかみなりぐもさんに近づいてきた。

DSCF1810-3.jpg
ナリィ・・・おかげで今日は助かったフモ。
急に無理を言って悪かったフモ。
なぁ、これを機会に、また一緒にやってみないフモ?


ふ・・・ふん。ぜーったい嫌だフモッ。
メタと一緒にいたら、ろくなことがないフモ。


フモッ、フモッ。

すごくいいコンビだと思うフモ~。


あらあら、かみなりぐもさんたら、真面目にお礼を言われてちょっと照れているのかな?
確かにこっちもいいコンビだよね。

DSCF1835-1.jpg
みんな、お疲れさまだったフモ。
いろいろあったけど、いい1日だったフモ。


とんでもない1日だったフモ。
でも・・・まぁたまにはヘヴィメタルもいいものだフモ。


また機会があったら、メタさんと一緒にやればいいフモ。

カラコンもトラパンも持っているフモ?


あはは、それもいいんじゃない? 一緒になって口から血を流すのは勘弁してもらいたいけど。
さてと。みんな忘れ物はない?
それじゃ、一旦ホテルに帰りましょうか。

DSCF1817-2.jpg
あ、ほら、あの雲!
なんだかフモフモさんみたいに見えないフモ?


本当だフモ!
笑って手を振っているみたいだフモ。


あれっ・・・あれはまるで・・・。

みんなー、何をしているフモー?
早く打ち上げに行くフモー。



あ~はいはい。すぐ行くから~。私もすっかりお腹が減っちゃったよ。
ほら、エリート・ロックさんもそこでぼーっと立ち止まってないで、早くホテルに帰りましょうよ。


<ちょぴのコメント>
フモフェスは大盛況のうちに幕を閉じました。
素晴らしい出会いがあり、観客を含め、たくさんの仲間たちと心をひとつにして過ごした熱い感動の1日でした。
そしてホテルへの帰途についた時、偶然、命の恩フモ(2011/08/01の記事参照)によく似た雲をみつけたエリート・ロックさんは、ぐっと胸にこみ上げるものがあったようです。
全国ツアーは出来なかったけど、このチャリティーイベントに参加できたことは、本当に有意義だったと思います。



スタッフさんのちょこ郎さん、三郎さんは、カラ~ルさんのお宅のフモフモさんです。
白エリートさんは、梅吉さんのお宅のフモフモさんです。
そしてめたるぐもさん(メタさん)はフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。

これでフモフェスのお話は終わりです。
例年の全国ツアーはできませんでしたが、また今年もフモフェスという形でフモフモさんたちの共演が実現しました。
企画に参加してくださった皆様、見に来てくださった皆様に感謝いたします。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ LINK

わすれとう。

♪ コメントありがとうございます。

jintaro ダースふもーだー(ダンナ) 様
なくてもいいかと思ったんだけど・・・。
一応追記しました。

♪ お疲れ様でした☆

今回はすったもんだあったけど、素晴らしいステージになりましたね(^^) 帰り道でみたパンナちゃんたちに似た雲、きっとエリート・ロックさん達の音楽を聴いていて、最後に雲になってあらわれて微笑んだんじゃないかな。
ちびけろーにょさんはあらわれませんでしたね
(^^;)

♪ ありがとうございました☆彡

ついに終わっちゃいましたね。
とっても楽しく素晴らしいFesでした。 FUMO ENEMY きゅーりーず達も沢山出演させて頂きありがとうございました。

雲のぱんなちゃん達は、なんか泣けそうですが空からFesを楽しんだのでしょうね☆彡

♪ フェス楽しかったです^^

お疲れ様でした。
今年のフェスでは、かみなりぐもさんの株が急上昇でしたよ^^(私の中では)
ヘイジ達とぱんなちゃん、きっとずっと聞いていてくれたんでしょうね。
We are the FUMOFUMO、みんなも歌っていたかな?

写真の件はどんなのがいいか分からず、とりあえず思いつくポーズを
送りましたのでお気になさらずに。

♪ お疲れ様でした!

フモフモフェスお疲れ様でした~^^
いやぁ今回も無事に終わってよかった…はずなんですが、何か足りない気がすると思っていたら謎のちびけろ~にょさんを見かけませんでしたね!!
全国ツアーではおなじみ?だったので、いなきゃいないで変な感じですね^^;;
うちのスタッフ達も不審フモがいなかった分仕事が楽だったかもしれませんねwまたいつでもよんで下さいね~^^v

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
とうとう終わってしまいました。
裏ではいろいろありましたが、素晴らしいイベントになりました。
ちびけろーにょのジャマも入らなかったし・・・。
帰り道で見た雲は、たまたまそう見えただけかもしれませんが、命の恩フモであるぱんなちゃんたちもどこかで聞いていてくれたらうれしいですね。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
今回のイベントではご協力どうもありがとうございました。
ヘヴィメタルを演奏するフモフモさんを見たのは今回が初めてでしたが、なかなかカッコよかったです。
きゅーりーずさんたちとも共演できて、グリハモの3フモにとってもいい経験になったことでしょう。
またいつか共演できるといいですね。

♪ コメントありがとうございます。

フモフモ荘(大家)様
かみなりぐもさんにとっては大変な1日となりましたが、そうやって株が急上昇と聞けば少しは報われますねぇ。
わふさんたちにはフェスを楽しんでいただけたでしょうか。
今回は全国ツアーのようにステージに上がってもらって一緒に踊ることができなかったのが残念でした。
また機会があれば、エリート・ロックさんに会いに来てください。

♪ コメントありがとうございます。

カラ~ル様
今年は三郎さんたちにわざわざ名古屋まで来ていただき、どうもありがとうございました。
三郎さんがいてくれたおかげでかみなりぐもさんの誤解も解けたし、本当に助かりました。
あのちびけろーにょが出没しなかったのはどうしてでしょうねぇ。
あ、いや、別にいなけりゃいないでその方がいいんですけど、なんだか妙に気になってしまったもので・・・。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索