フモフモさんといっしょ 辞退したら  
FC2ブログ

辞退したら

2011.12.08 (Thu)

今日、エリート・ロックさんとかみなりぐもさんは部屋で曲の練習を、残りの3フモはまったりとテレビを見ています。

DSCF2029-2.jpg
「フモ・オブ・ザ・イヤー2011の発表はいよいよ来週になりました。
音楽部門では最有力候補のフモザイルがすべての賞を辞退すると表明しています。
今年は誰が受賞することになるのでしょうか。」


フモザイルは辞退したフモ?

じたいってどういうことだフモ?

賞はもらわないって言っているんだフモ。


フモ・オブ・ザ・イヤーかぁ。もうそんな時期なのね。
最有力だと思っていたフモザイルが辞退したとなると、去年、審査員特別賞を受賞したエリート・ロックさんたちにだって、もしかしてチャンスがあるんじゃ・・・?(2010/12/13の記事参照)

DSCF2046-1.jpg
エリート・ロックさん、ニュースだフモ!

今年はフモザイルが全部の賞を辞退しているらしいフモ。

今、テレビで言っていたフモ。

全部の賞を辞退?それは本当だフモ?

あぁ、その話はピンクのけろーにょさんから聞いていたフモ。


な~んだ、エリート・ロックさんはピンクのけろーにょさんからの情報ですでに知っていたのかぁ。
もっと驚くかと思っていたのに。

DSCF2044-1.jpg
どうして辞退したんだフモ?
今年も絶対いろんな賞を受賞すると思っていたフモ。


多分、自分たちの音楽活動の方針に従って、いろいろ話し合った結果だと思うフモ。

フモォ~。難しくてよくわからないけど、辞退ってちょっとカッコいいフモ。
賞がもらえたかもしれないのに、自分からもらわなかったってことだフモ?



すべての賞を辞退するということは、フモ・オブ・ザ・イヤーだけじゃなくて、最もセクシーなフモとか、今まで受賞してきた他の賞ももらわないってことよね。(2009/12/14の記事参照)
うわぁ~、今年は誰が受賞するか予想がつかないなぁ。

DSCF2055-1.jpg
かみなりぐもさんも、すべての賞を辞退するって発表したらいいんだフモ!
そしたら最もセクシーなフモに選ばれなかったんじゃなくて、辞退したんだって言えるフモ?


でも本当に選ばれるかもしれないフモ?

あ、いや、それが・・・辞退するも何も、今年は2フモとも何の賞の候補にも上がっていないっていうのも聞いたフモ。


ええーっ!それもピンクのけろーにょさんからの情報?
もしかしてって期待したのに・・・あ~ぁ、ガッカリ。


<ちょぴのコメント>
今年もフモ・オブ・ザ・イヤーをはじめ、いろいろな賞の発表の時期が近づいてきました。
今までたくさんの賞を受賞してきたフモザイルが辞退を表明したことで、混戦が予想されます。
残念ながら我が家のけろーにょさんたちは何の賞の候補にもなっていないようなので、辞退のしようがありませんね。

コメント

♪ 期待したのにがっくり

お話の途中迄、今年こそかみなりぐもさんが最もセクシーなフモに選ばれるかと思ったのに残念でしかたありません。

もし選ばれたらどんな衣装を着るのでしょうかね☆彡

♪ 今年は

去年の審査員特別賞受賞は嬉しかったですよね♪
今年は賞の候補は何も無いんですか…残念

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
う~ん、私はかみなりぐもさんをステキなフモフモさんだと思っていますが、それでも最もセクシーなフモに選ばれるのはかなり難しいかと・・・。
もし選ばれたらどんな衣装をって?
一番セクシーなのは、やはり何も着ない姿だと思うんだけどな。キャーッ、恥ずかし~。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
そうそう。去年は本当にうれしかったですね。
後でマシュマロのことで喧嘩になったりもしたっけ。
全国ではたくさんのフモフモさんたちが各方面で活躍していますから、よっぽど頑張らないと受賞するのは難しいでしょうね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索