フモフモさんといっしょ モテるフモとモテないフモ  

モテるフモとモテないフモ

2012.02.13 (Mon)

いよいよバレンタインデー目前です。
毎年のことですが、この時期には目に見えてかみなりぐもさんの落ち着きがなくなります。

DSCF2659-2.jpg
去年は何の賞も受賞できなかったし・・・チョコがもらえるか心配になってきたフモ。

かみなりぐもさん、少しは落ち着くフモ。

あ、歌姫さんがテレビに出ているフモ。

「歌姫さんがチョコを渡すお相手は、どんな方なんでしょう?」

「内緒、と言いたいところですが、お世話になった方に渡そうと思っています。」


去年は歌姫さんからチョコが届いて、みんな大喜びだったもんね。
でもここのところ会う機会がなかったからなぁ。今年はどうなんだろう?

DSCF2669-2.jpg
今年もエリート・ロックさんには届くんじゃないフモ?

実は本命チョコかもしれないフモ。

そんなわけないフモ~。

「フモザイルの皆さんはもらう立場ですけれど、たくさんチョコが届いて大変なんじゃないですか?」

んっ?ホワイトトララさんだフモ。


あ、本当。フモザイルのホワイトトララさんだ。
最もセクシーなフモに選ばれるくらいだからさぞかしモテモテで、バレンタインデーにはいっぱいプレゼントをもらっているんだろうなぁ。

DSCF2673-2.jpg
「ファンの皆さんから毎年いただくフモ。
本当に心から感謝しているフモ。」


むむっ、やっぱり・・・。羨ましいフモ。

かみなりぐもさんとは全然違うフモ。

「でも・・・その気持ちだけで十分だフモ。
できれば今年はチョコを贈る代わりに、少しでも被災地への支援をしてもらえたらうれしいと思うフモ。」



ほぉ・・・。ホワイトトララさん、いいこと言うなぁ。
毎年たくさんもらっているフモフモさんだからか、気持ちに余裕があるよね。

DSCF2680-2.jpg
んん、さすがはホワイトトララさんだフモ。

な、何を言っているフモ!
そんなのを聞いたら、こっちまでもらえなくなるかもしれないフモ!


かみなりぐもさん、興奮しないで・・・。

さては多くて全部食べきれないんだフモ?

チョコが余って困っているのなら、いくらでももらってあげるフモ!


え~っ、そんな風に考えるかぁ?どうもこっちは気持ちに余裕がないなぁ。
ホワイトトララさんと違ってモテない理由がちょっとわかったような気がする・・・。


<ちょぴのコメント>
いよいよバレンタインデーが近づいてきました。
ホワイトトララさんはあんな誠意ある発言をしているのに、我が家のけろーにょさんたちといったら・・・情けない。
モテるフモとモテないフモの差はこんなところに表れるのかもしれません。

コメント

♪ フモの中のフモなんだから

かみなりぐもさんは、フモの中のフモなんだからそんな事言っちゃぁいけませんよ!
見てるフモは見てるからね! かみなりぐもさんらしくしてれば、きっと沢山チョコ貰えると思いますよ☆彡
心に余裕が無い事言ってるとFMO48のすももちゃんにまたビンタされるよ!

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
そうでした!かみなりぐもさんはフモの中のフモだということになっていたんでした。
今年はそれを信じているFMO48のすももちゃんたちから、チョコが届くかもしれません。
本性がバレてビンタされないよう、かみなりぐもさんには心の余裕を身につけてもらいたいものです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索