フモフモさんといっしょ 誰が本命?  
fc2ブログ

誰が本命?

2012.03.15 (Thu)

ホワイトデーには、おいしいと評判のマシュマロの発送を前もって依頼していたエリート・ロックさん。
他のけろーにょさんたちも便乗して一緒にお願いしていたので、全員が無事にバレンタインデーのお返しを贈ることができたようです。
それが今日になって、大切な想いを伝える役目をすると言われているお腹がハートの形のけろーにょさんが、こっそりエリート・ロックさんを訪ねて来ました。

DSCF2884-1.jpg
エリート・ロックさん、ちゃんとお届けしてきましたよ。
とても喜んでくれました。


どうもありがとうだフモ。
無理なお願いをして悪かったフモ。


あれは、お腹のしずくがハートのけろーにょさんだフモ?

どうしてエリート・ロックさんのところに来ているフモ?


不思議ねぇ。今年はマシュマロ屋さんに発送を依頼していたはずだから、わざわざハートのお腹のけろーにょさんにお届けをお願いすることもなかったと思うのに・・・。
エリート・ロックさんと何の話をしているのかしら?

DSCF2889-1.jpg
フンフン~♪ よかったフモ~。

かみなりぐもさん、レインコートさん、ちょっとこっちに来るフモ。

ん~?何だフモ?

しーっ!さっき見てはいけないものを見てしまったフモ。

えっ?何を見ちゃったフモ?


見てはいけないものだなんておおげさねぇ~。
まぁ、私もどういうことか、ちょっと気になるけどね。

DSCF2894-1.jpg
ホワイトデー用のお返しは、みんな一緒に発送してもらったはずだフモ?

ところがエリート・ロックさんだけ、特別に贈った相手がいたみたいなんだフモ。

もしかして、歌姫さんとか・・・?

ありえるフモ。こっそり本命に贈っていたのかもしれないフモ。

んっ?みんなそこで何を・・・?


まぁ、もし歌姫さんに特別なお返しをしていたとしても、別にいいじゃない。
そ~っとしておいてあげれば・・・あ、みんなニヤーッとうれしそうに笑っちゃって。どうするつもり?

DSCF2910-1.jpg
さぁ、捕まえたフモ。さっきのはどういうことか、正直に白状するフモ!

これで逃げられないフモ~。

一体誰にプレゼントを贈ったフモ?

正直に言わないとコチョコチョ攻撃をしちゃうフモ。ほ~ら、どこがいいフモ~?

な、何の話だフモ?
あーっ!やめて欲しいフモーッ!あーっ!



うわぁ、コチョコチョ攻撃をやられたらひとたまりもないな。
もう誰に贈ったのか白状するのは、時間の問題だねぇ。


<ちょぴのコメント>
どうやら昨日のホワイトデーに、エリート・ロックさんだけがこっそり特別なプレゼントをしたらしいんです。
それを知った他のけろーにょさんたちは、誰に贈ったのか白状させようと、コチョコチョ攻撃を加えようとしています。
エリート・ロックさんの本命は誰か?ということで盛り上がったんですが、実はまだ東北にいると思われるモロボさんたちや被災したファンのみんなへプレゼントを贈っていたということがわかりました。
本命はファンだったなんて、さすがはエリート・ロックさん!と思いましたが、ロマンスを期待していただけにちょっぴり残念な気もします。

コメント

♪ モロボさんは、今?

モロボさんのことを、すっかり忘れていました!
今も、ちびけろーにょと一緒に復興のお手伝いをしているのでしょうね☆彡

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
モロボさんのことですから、困っているフモフモさんがいると放っておけないんでしょうね。
でも現在どのあたりにいるかわからなかったので、エリート・ロックさんはハートのお腹のけろーにょさんにお願いして、探してもらったようです。
ちびけろーにょは、果たして一緒だったのでしょうか?
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索