フモフモさんといっしょ そこじゃない  

そこじゃない

2012.06.04 (Mon)

エリート・ロックさんの新曲作りは順調に進み、今はかみなりぐもさんと話し合いながらアレンジの作業に入っているようです。
残った3フモはしばらくお手伝い出来ることがないので、リビングでおとなしくテレビを見ています。

DSCF3662-3.jpg
このフモフモさんたち、最近よく見るフモ。
すごくダンスが上手だフモ。


今、大人気のダンスユニット、ツインちーくすだフモ。
いろんなアーチストから共演の依頼が来ていて、あちこちひっぱりだこらしいフモ。


フモザイルもそうだけど、歌だけじゃなくてダンスがあると、曲がさらに盛り上がるフモ。


へぇぇ。これはずいぶんとほっぺたがかわいいフモフモさんたちだこと。
それにとっても楽しそうに踊るのねぇ。
こんなフモフモさんなら人気があるのもわかるわぁ。

DSCF3670-3.jpg
ということは・・・こんな風になったら、人気が出るってことだフモ?

そうだフモ!コーラスをするだけじゃなくて、ツインちーくすみたいになってエリート・ロックさんの演奏を盛り上げられたら、きっと大評判になるフモ。

お手伝いできること見つけたフモ!
そうとわかったら、早速ツインちーくすの真似をしてみるフモ。



え~?今までだって歌って踊れるフモフモさんを目指すって言いながら、ダンスの練習なんてあんまりしていないじゃない。
いくら真似して踊ってみたって、そんな急には上手になれないでしょうに。

DSCF3677-2.jpg
ささ、急いで準備をするフモ。

曲が完成するまでに、できることをしておくフモ。

んっ?みんなどうしたフモ?

曲が評判になる方法を思いついたんだフモ!
いいからまかせて欲しいフモ。


何をするつもりだフモ?


それがねぇ、どうやら曲を盛り上げるために、ダンスユニットになるつもりみたいなの。
まずはツインちーくすのダンスを真似してみるとか言いだしてね・・・ほら、そこで何をごそごそやっているの?作曲のジャマになっちゃうから・・・・・・げっ。

DSCF3689-2.jpg
ほら、これでどうだフモ?
スリーちーくすだフモ。


よく似ているフモ?
これでエリート・ロックさんのバックで、歌いながら踊るフモ。


本物よりもっとフモ数が多いフモ。
これできっと評判になって、フモフェス出演は間違いなしだフモ。


・・・・・・・・・。


あの・・・あなたたちが真似するって言っていたのは、ダンスの振り付けとかじゃなくて・・・そこ?


<ちょぴのコメント>
エリート・ロックさんの新曲ができるまでお手伝いできることがなくて、おとなしく待っていたグリハモの3フモでしたが、テレビでダンスユニット ツインちーくすを見たことで、できることがひらめいたらしいんです。
どうやらエリート・ロックさんの曲を盛り上げるためにツインちーくすの真似をするつもりのようなんですが・・・真似するべきところはそこじゃないと思うんだけどなぁ。

コメント

♪ オネエ系けろーにょ?

スリーちーくすは、どう見てもオネエ系にしか見えませんねぇWW

レインコートさんは、どう見ても 楽しんご
薄緑さんは、うーん クリス松村? ちとクリスでは可哀想だから、ミッツマングローブ
ハートポシェットさんは、・・・ ・・春菜愛でしょうね!
って、酷いかなぁ

♪ カワイイ

とってもカワイイんだけど、あれはオネエ系なの?w

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ええ~っ、オネエ系ですか?
最近人気のちーくさんたちになりきったつもりだったのにって、けろーにょさんたちがプンプン怒っていますよ。
これでスリーちーくすがステージで踊ることはなくなったかな。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
いや、違いますって。
けろーにょさんたちはいたって真剣にちーくさんたちを真似ようとしたんですよ。
ちなみにツインちーくすは、とてもワイルドなダンスユニットです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索