フモフモさんといっしょ フモフモソウル!  

フモフモソウル!

2012.06.21 (Thu)

今日、けろーにょさんたちは合同練習がうまくいけば、そのままデモテープを作るんだと言って出かけていきました。

レコーディングはできたのかなぁ・・・あ、けろーにょさんたちが帰ってきた!

DSCF3852-1.jpg
ただいまだフモ~。
今日はすごく楽しかったフモ。
いい状態でレコーディングできたフモ。


いっぱい歌ってお腹がすいたフモ。
今日は早くご飯にして欲しいフモ。


フモッ、フモッ。
ハートポシェットさんは帰り道でもおやつを食べていたフモ?



みんな、お疲れさま~。デモテープ作りはうまくいったみたいね。
まだ部分的にしか聴かせてもらっていないんだけど、どんな感じの曲なの?

DSCF3855-1.jpg
今回はちょっとアップテンポで、みんなで声を合わせて歌いたくなるような感じにしてみたフモ。

う~んと元気が出そうな曲だフモ!

かみなりぐもさんがどんなにフラれても、この曲を聴いたら立ち直ると思うフモ!

んん~っ?その例えは何だフモ?

フモッ、フモッ。


なんだかみんな興奮しちゃって・・・いつにも増して賑やかね。
これも今度の曲の影響かしら?

DSCF3870-1.jpg
まあまあ、怒らないでにっこり笑うフモ。
歌詞にもあるフモ?
笑顔はみんなを笑顔にするフモ。


プッ。自分が怒らせたんだフモ?

うぅ・・・にゃにをしゅるフミョ。

そうそう。嫌なことがあったって~♪

フモッと笑い~とばしちゃえ~♪
フモッと笑い~とばしちゃえ~♪


ふんふん、なるほど。そんな感じの歌なのね。
明るくって、テンポが良くって、確かに元気が出そうだわ。

DSCF3876-1.jpg
そうさ 諦めないで~前に進もう~♪
顔を上げて~空を見つめたら~♪


ほらほら、ここからいいところだフモ。
かみなりぐもさんも一緒に歌うフモ。


胸に~あふれるフモフモソウル♪ ヘイ!
胸に~あふれるフモフモソウル♪ ヘイ!
胸に~あふれるフモフモソウル♪ ヘイ!
胸に~あふれるフモフモソウル♪ ヘイ!
うう~ん・・・フモフモソウル♪ ヘイ!


ヘイ!・・・あ、これ、すごく気持ちいい~。
さっそく完成したデモテープをフモフモテレビに送りましょうよ。
これはヒットしそうな予感だな。


<ちょぴのコメント>
今回の新曲の雰囲気が少しずつわかってきました。
タイトルは「フモフモソウル」。
まだ一部を聴いただけですが、とても元気が出そうな、勢いのある曲です。
この新曲とともに、全国ツアーの実現を目指します。



今年も共演のフモフモさんを募集しているところですが、そろそろ締め切りが近づいてきております。
エリート・ロックさんの新曲も完成し、これから頑張ってプロモーション活動をする予定ですので、どうか全国ツアー、もしくはフモフェス出演のために皆様のご協力をお願いいたします。
詳しくは「フモフモさん交流掲示板」をご覧ください。
不明な点や相談したい点がありましたら、内容をメールにてお送りください。
投稿を楽しみにお待ちしております。

コメント

♪ フモフモ魂

これが、フモフモ魂をヒントにエリートロックさんが作った曲ですか?
フルで聴いてみたいですね♪
う~んと元気が出そうですね☆彡

♪ フモフモソウル

明るく前向きな曲が出来たみたいですね♪
どんな歌か楽しみです☆

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
新曲の一部を聞くことができました。
しばらくバラード系の曲が続いていましたが、今回はノリノリになっちゃうようなアップテンポの曲です。
かみなりぐもさんのドラムも、なかなか激しいものになりそうですよ。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
私もまだフルでは聴いていないんですが、久しぶりに勢いのある元気な曲になったようです。
早く聴かせてもらいたいな。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索