フモフモさんといっしょ スタジオ収録にて  

スタジオ収録にて

2012.06.28 (Thu)

ピンクのけろーにょさんのおかげで歌番組に出演できることになり、今日スタジオ収録が行われます。
今回は私も早く新曲が聴きたかったので、お願いして特別に見学させてもらうことになりました。

あ、もうリハーサルが始まったみたい。ジャマにならないように、この辺で見ていようかな。

DSCF3925-3.jpg
何をやってもうまくいかない~♪

そんな~時もあるさ~♪ ラララ~♪
そんな~時もあるさ~♪ ラララ~♪
そんな~時もあるさ~♪ ラララ~♪

頑張っているのに結果が出ない~♪

そんな~時もあるさ~♪ ラララ~♪
そんな~時もあるさ~♪ ラララ~♪
そんな~時もあるさ~♪ ラララ~♪


あはは。歌いだしの歌詞は、まさに実体験を元にしてるみたい。
Green Harmonyのコーラスがまたいい味出してるな。

DSCF3922-4.jpg
だからそんなに~焦らなくて~も~いいよ♪
もっと~もっと~自分~を信~じて~♪


ラ~ラ~ラ~♪
ラ~ラ~ラ~♪
ラ~ラ~ラ~♪

キュイキュイ~ン♪

タタタンタタタンタタタンタカタカタカ♪



ここで間奏が入るのね。
ふんふん。だんだんリズムに乗って来た!・・・おやっ?

DSCF3938-2.jpg
ちょうどエリート・ロックさんたちがリハーサル中みたいよ。
・・・これ、初めて聴く曲ね。


ねぇ、それよりピンクのけろーにょさんからここに来るようにって連絡をもらったけど、どうしてなのかしら?何か聞いてる?

シーッ! フンフン~♪
そんなに焦らなくてもいい。もっともっと自分を信じて・・・か。




あ、困ったな。目の前に立たれたら、エリート・ロックさんたちが見えないんだけどな~。
この後ろ姿は、確か「Onpu♪」さんよね?
どうしよう。声をかけてもいいのかな?

DSCF3943-4.jpg
ねぇ・・・私たち、もう少し。
もう少しだけ・・・。


ええ。言いたいことはわかるわ。
そうね、もう少しだけ・・・。


こんな気持ちになるなんて、不思議ね。



何がもう少しなんだろう? 深刻そうな顔をして、なんだか声をかけづらい雰囲気だな。
あ~ん。せっかくついて来たのにエリート・ロックさんたちが見えないよぉ。


<ちょぴのコメント>
エリート・ロックさんたちのスタジオ収録について行くことができました。
リハーサルで初めて新曲を聴くことができたんですが、途中からちょうど目の前に「Onpu♪」さんたちが来たので、演奏する姿はほとんど見えず・・・。orz
その「Onpu♪」さんたちは出演するわけではなく、ピンクのけろーにょさんに呼ばれて来たらしいんです。
何のためだったのでしょうか?
なんだか話の内容も気になってしまいました。

コメント

♪ 粋な計らい?

「Onpu♪」さんの会話からいろいろ想像出来るけど、エリート・ロックさんたちの歌を聴いて励まされたのは間違いなさそうですね。
事情を知ってるピンクのけろーにょさんの粋な計らいかな?

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
「Onpu♪」さんたちはいつもの明るい雰囲気とはちょっと違っていました。
もう少しというのは、何の話なんでしょうか。
ピンクのけろーにょさんでもいれば、事情を聞くことができるんでしょうが・・・う~ん気になります。

♪ 3フモ

ONNPUさん3フモを見てなんかキャンディーズを思い出してしまいました。
キャンディーズも3人組みだし解散する前に、こんな会話していたのかなぁなんてね。

ちと古いですかねぇww

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
キャンディーズ、懐かしいですねぇ。
詳しい事情はわかりませんが、「Onpu♪」さんたちも、普通のフモフモさんに戻りたいって考えていたのでしょうか?
ますます気になってきました。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索