フモフモさんといっしょ 拳を上げよう  

拳を上げよう

2012.07.02 (Mon)

今日は先日収録したテレビ番組の放映日です。
この番組内で初めて新曲が披露されることになるので、その反響が気になります。

DSCF3949-2.jpg
「・・・この歌はみんなで大合唱してくれるとうれしいフモ。」

「最後に勢いよく拳を上げると、すごく気持ちがいいんだフモ。」

エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、早く見に来るフモ。

そんなに急かさなくても、まだ演奏は始まっていないフモ?


・・・とか何とか言いながら、一番テレビ映りを気にするのはかみなりぐもさんでしょうに。
ほら、演奏が始まるよ。

DSCF3957-2.jpg
「何をやってもうまくいかない~♪」

「そんな~時もあるさ~♪ ラララ~♪」
「そんな~時もあるさ~♪ ラララ~♪」
「そんな~時もあるさ~♪ ラララ~♪」

んんっ。肝心のドラムさばきがほとんど映っていないフモ。
このカメラワークはどうなっているフモ?


でも音はちゃんと目立っているフモ。


やっぱり気になるんだ・・・。これだけいい音で録れてるからいいんじゃないの?
あ、ほら、間奏になったら、かみなりぐもさんのドラムさばきもバッチリ映ってる。カッコいいよ~。
フンフンフン~♪ そしてここからが一番いいところ!

DSCF3962-2.jpg
「そうさ 諦めないで~前に進もう~♪
顔を上げて~空を見つめたら~♪
胸に~あふれる・・・♪」 


フモフモソウル ヘイ!
フモフモソウル ヘイ!
フモフモソウル ヘイ!

うふふ。本当、気持ちいい~。

あ、そろそろ時間よ。
私たちも頑張っていきましょう。



うん。なかなかいい出来じゃない? あ~、どうかこの曲がみんなに気に入ってもらえますように。
そして、この番組を見ている全国のフモフモさんたちに、エリート・ロックさんからのメッセージが伝わりますように。

DSCF3969-2.jpg
・・・フモフモソウル ヘイ!

エリート・ロックさん、メッセージはちゃんと伝わったフモ。
何があってもフモフモソウルを忘れないで、これからも頑張るフモ!



ゾクッ。何だろう?一瞬、背中に悪寒が走ったような気が・・・。
そう言えば、中にはメッセージが伝わって欲しくないフモフモさんもいたんだったな。


<ちょぴのコメント>
いよいよテレビの歌番組で、エリート・ロックさんの新曲が披露されました。
この曲がヒットすれば、全国ツアーもしくはフモフェスへの出演の可能性だって出てくるかもしれません。
全国のフモフモさんたちの反響が気になります。



全国ツアーもしくはフモフェスにおいて共演のフモフモさんを募集しておりましたが、予定していた締め切りが過ぎてしまいました。
協力してくださるフモフモさんはいらっしゃいませんか?
皆様のご協力によって、今後のお話の展開が変わってきます。
もし不明な点や相談したい点などありましたら、一度メールいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

コメント

♪ No title

onnpu♪さん達も元気が出てきたみたいで良かったですね。
ちびけろーにょは、被災地で、またガンバルって事かなぁ

新しいフモフモさん あいすって凄く可愛いですね。☆彡

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
エリート・ロックさんたちの新曲を聴いて、元気になってくれたのなら嬉しいですね。
ちびけろーにょは、何を頑張るつもりなのやら。
被災地でボランティアを続けるという意味だといいのですが。

フモフモさん「あいす」は本当にかわいい〜v-345
私もお気に入りになりそうです。

♪ フモフモソウル ヘイ!

Onpu♪さんも元気で収録に臨めたみたいで良かったですね(^^)
ちびけろーにょの部屋にある木はたしか、幸福を呼ぶ樹でしたよね?
枝に対して幹があり得ない位の太さw

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
Onpu♪さんたち、スタジオで深刻な顔をしていたので気になっていました。
元気になってよかったです。

幸福を呼ぶ樹は世話をしなくてもそれなりに育つものですね。
謎のちびけろーにょの家の樹は、どんな幸福を呼んでいるのでしょうか。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索