フモフモさんといっしょ マネージャーがいれば  

マネージャーがいれば

2012.07.05 (Thu)

新曲がテレビ放映されてからというもの、エリート・ロックさんにはあちこちから連絡が入るようになり、急に毎日が慌ただしくなりました。

DSCF3998-1.jpg
かみなりぐもさん、今日打ち合わせがあったのを忘れていたフモ。
早く出かける用意をするフモ。


ええっ?それは大変だフモ。

早く気がついてよかったフモ~。

あ、それからグルメ番組のゲスト出演があるから、晩ご飯は食べてくるフモ。

グルメ番組のゲスト?


あら、そうだったの?時間は間に合いそう?
相手をお待たせするといけないから、急いで出かけなくちゃね。

DSCF4006-1.jpg
行くのは2フモだけだフモ?

一緒について行かなくてもいいフモ?

今日、楽器はいらないフモ?

あ、ええ~と。どうだったっけ・・・。
連絡を受けた時、どこかこのあたりの紙にメモしたと思うフモ。


エリート・ロックさんはマネージャーさんがいないから、大変だフモ。


ええっ?このあたりの紙にメモしたって・・・大丈夫?間違えて捨ててな~い?
マネージャーさんがいないから、エリート・ロックさんの記憶とそのメモだけが頼りなのよ。

DSCF4014-1.jpg
どんなところにメモしたフモ?

それが・・・いっぱい電話が来たから、いろんなところに書いちゃったんだフモ。

マネージャーさんって何をするフモ?

窓口になって連絡を受けたり、スケジュールを管理したり、一緒に行動して世話をしたりするんだフモ。

全部自分でやるのは大変だフモ。


もしピンクのけろーにょさんみたいな有能なフモフモさんがマネージャーになってくれたら、スケジュール管理はもちろん、全国ツアーの手配だってしてくれそうだけど、そういうわけにもいかないし・・・。
どこかにそんなフモフモさんはいないかしらねぇ。

DSCF4023-1.jpg
エリート・ロックさん、なんならマネージャーになってあげてもいいフモ。
番組の収録にもついて行ってあげるフモ。


ハートポシェットさんがマネージャーに?

また変なことを言い出したフモ。
話がややこしくならないうちに、早く出かけた方がいいフモ。


フモッ。同感だフモ。


ハートポシェットさん、グルメ番組のゲストと聞いて一緒に行きたかっただけのような気がするけど。
ねぇ、マネージャーとしてついて行っても、お料理は食べられないってわかってる?


<ちょぴのコメント>
新曲の評判が良かったらしく、エリート・ロックさんたちはだんだん忙しくなってきました。
それはうれしいことなんですが、マネージャーさんがいるわけでもないので、連絡やスケジュール管理が大変そうです。
まぁ、だからと言ってハートポシェットさんがマネージャーになっても、もっとごちゃごちゃになるだけだと思うんですけどね。

コメント

♪ 忙しくなりましたね[e:330]

エリート・ロックさんの新曲はあちこちで話題になっているみたいで引っ張りだこですね♪
美味しいもの目当てのハートポシェットさんには到底マネージャーは務まらなそう(笑)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
新曲のおかげで忙しくなってきました。
うれしい悲鳴です。
マネージャーさんがいてくれたら助かるとは思うんですが、フモフモさんにも向き不向きというものがありそうです。
ハートポシェットさんには向かないでしょうねぇ。

♪ No title

ハートポシェットさんがマネージャーになっても、グルメ番組の仕事しか採ってこなさそうですね。
でも、ハートポシェットさんがマネージャーの仕事をこなしてるお話が見てみたいですね。☆彡

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ハートポシェットさんがマネージャーの仕事をする姿なんて、想像もできません。
おそらく依頼を受けても忘れたり、間違ったりするんじゃないでしょうか。
ご指摘のとおり、食べ物関係の仕事ばかりを探しそうです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索